ビューティー 2013.02.28

日本人美容師の少ないラスベガス。

アメリカ人の美容院に行って失敗した方も多いのでは??

実は私もその1人sweat02

私の髪の毛の量はアメリカ人の方々に比べ多いようで

しかも天然カーリーヘアーなので、美容師さん泣かせらしい。。。

今回はそれほど興味のないスーパーカットをあえてご紹介。

(個人的には、あまり女性にはお勧めしません。

この記事を紹介するために、男性モデルを起用しました。)
H.I.S. ラスベガス支店便り
肌理細やかなサービスはさて置き

短時間でお手頃にヘアカットをしたい方にはいいのでは?

料金は大人$15(料金は変更されることがありますのであしからず。。。)
H.I.S. ラスベガス支店便り
ところが、なんと火曜日は10
H.I.S. ラスベガス支店便り
中に入ると受付があるので、そこで名前を告げると

待ち時間を言われるか、他にお客さんがいなければカット台に案内されます。
H.I.S. ラスベガス支店便り
火曜日だと言うのに$10の効果が大きいのか

待っているお客さんがいました。

美容師さんはこの日は2名。
H.I.S. ラスベガス支店便り
男性のヘアカットで約15分。

顔に付いた髪はドライヤーやタオルではらってくれますが

綺麗には取りきれていません。

スーパーカットの後は、家に帰ってシャワーがいいですね。


ラスベガスには今のところスーパーカットが約40店舗もあるようですeye
H.I.S. ラスベガス支店便り
興味のある方はどうぞ。。。


http://www.supercuts.com/default.asp


BY EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...