ツアー 2014.02.24

先日、世界遺産グランドキャニオン1日観光に参加してきました。


今回は、セリグマンからグランドキャニオンへ向かう途中にある
「TSUSAYAN」の街で、昼食をとりました。
昼食場所は、「CANYON PLAZA RESORT HOTEL」です。

(当日の状況によっては、変更になる可能性もあるそうです)


入り口からレストランへ入ると、
アメリカの料理が一列にズラリと並んでおり、
ブッフェスタイルのお食事です。

好きなものを好きなだけお皿にのせていきます。


先ずは、サラダのコーナーから。

レタスやにんじん、生のブロッコリ等、種類が豊富です。



次は、お肉のコーナー。

牛肉を煮たものや豚肉炒め、アメリカ風の鳥のから揚げ等もありました。


アメリカ料理には欠かせない、マカロニチーズや
ミートスパゲティー、煮豆、パンもあります。
そして、最後にお水やアイスティーが用意されており、
各自で取っていくセルフサービスです。



普段は、あまり食べる機会のない料理の数々で、

お腹もいっぱいになり、食後は、コーヒーのサービスもありました。

ツアーの集合時間までは、ここで休憩です。


ここCANYON PLAZA RESORT HOTELからは、
グランドキャニオンへは約10分程。


グランドキャニオンへは、もうすぐです。



さて、H.I.S.ラスベガス支店では、
世界遺産グランドキャニオン1日観光を毎日催行しております。
http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tcd=LAS-GCBUS


旅の参考までに、1月から3月にかけてのグランドキャニオンエリアでは、
雪が降ることもしばしば。


その為、グランドキャニオンへのツアーをお考えの方は、

陸路移動がオススメです。


雪降った場合は、素早く除雪されますので、ツアーがキャンセルになり難いのです。


HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...