グルメ 2014.12.01

先日グループの件で、モンテカルロホテルの向かいにある、ラスベガスストリップ店でミーティングがありました。

Img_2723

Img_2715

現在、ラスベガスには2箇所あるのですが、ここは徒歩でもいける気軽な場所。
1階がグッズなどを販売しているショップ、2階がレストラン、3階はライブハウスとなっています。

Img_27262階のレストラン部分には外に大きく張り出したベランダがあり、タバコが吸えるようになっているのですが、ノンスモーカーでも気候のいい時期は外での食事がお勧めです。Img_2754

さて、今回はグループディナー用のセットメニューを見せてもらいました
ステーキはかなりのボリュームで、とってもやわらかく、BBQリブも文句なしのグレード。

Img_2710でも、一番おいしかったのはサーモングリルでした。

Img_2711

ステーキを出すレストランでは大抵どこにでもサーモングリルはあるのですが、なかなかおいしいものに出会えることがないんです。
おいしさの秘訣を聞いたところ、ここではサーモンを紙に包んでから焼くので、水分が逃げずにとってもジューシーになるんだそうです。
その上、紙の香ばしさも加わって、何ともいえないおいしさになるとのことでした。

Img_2725最後には、お約束のチョコレートケーキがサーブ。

Img_2721

いかにもアメリカ~ンなケーキは、いい旅の思い出になると思います。
夜はストリップの夜景も見えて、”ラスベガスにきた~”と実感する事間違いなし。
値段も手ごろなハードロックカフェ。
ラスベガス到着日の夜に行けば、気分を盛り上げる良いツールになると思います。
BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...