セドナ 2015.01.26
先日のお休みにセドナへ行ってきました。
セドナとは「全米一美しい街」と称されており、日本でも「パワースポット」として知られている街です。
ラスベガスからは車で片道4~4.5時間です。
Dscf2622
 
『ベルロック』と呼ばれる岩せ、セドナの北東に位置しています。
4大ボルテックスのひとつで、ハイキングも人気があります。
 
Dscf2629 
 
『カセドラルロック』と呼ばれる岩です。
ここも強いボルテックス、特に母性をあらわす女性性が顕著言われています。
2~3時間の余裕があれば、ハイキングもお勧めです。
 
Dscf2628 
 
『ホーリークロス教会』
レッドロックに囲まれた、高台にたつ教会です。
個人的にはとても神秘的で、ここから見る眺めが1番お勧めです!!
 
一通り観光した後はアップタウンでショッピング!!
 
Dscf2637
ピンクジープカフェの前ではブタさん(ハベリナ)がお出迎え☆
 
Dscf2635 
 
セドナにはパワーストーンを扱っているお店がたくさんあります。
 
Dscf2634 
 
私はここのお店でパワーストーンをGETしました。
色々あって迷いましたが...直感で気に入ったものを購入しました♪
 
Dscf2636 
 
セドナの街中には芸術的なものがたくさん飾られていました。
 
みなさんも癒しを求めてセドナへ行かれてみてはいかがでしょうか??
 
「見知らぬ土地を4,5時間もドライブできない!!」
という方にお勧めなのが、こちらのツアー
 
こちらは1泊2日のツアーでセドナだけでなく
グランドキャニオンやアンテロープキャニオンも観光します☆
天候等の影響で景色を眺められないことや変更になることもございますのでご了承下さい
 
 
BY:MY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...