ゴルフ 2015.06.24

突然ですが、ゴルフのスコアーが悪くなると、道具のせいにしたくなりませんか?
そのように、良く思う私が、立ち寄るゴルフショップ「ゴルフスミス」。
去年の10月にオープンしたショッピングモール「ダウンタウン・サマリン」にあります。

【オフィシャルサイトはコチラ】

S 
平日は遅くまで営業しています。

S_2 
最新モデルも多くあって品数も豊富です。

ドライバー、アイアン、ウェッジは、

タイトリスト、キャロウェイ、ピン、ナイキ、テーラーメイド、コブラ、ミズノ

 

S_3

S_4

S5

S_5

S_6

S8 
このドライバーだったら、曲がらないな、このパターだったら、5打は良くなるだろうと勝手にイメージ?妄想?をしています。

 S9 

コンピューターで分析する試打スペースがあるので、実際打ってみて確認ができます。

専門のスタッフが、数値を分析して、その人に合うクラブを選んでくれます。

そうなったら、もう道具のせいにはできません。。

今回の依頼主はお父さんで、専門のスタッフは子供のようです。

S10 
女性のコーナーも充実な品揃え。

 S11 

アメリカらしい小物もあります。

S12 

以前は、マスターズでミケルソンが優勝をしたら、キャロウェイ新製品を一定期間に購入した方対象に、全額返金などの面白い企画も行っていました。

このような、企画はまたやってもらいたいものです。

 

ゴルフが好きな方であれば、観に行くだけでも楽しいと思います。

 

PS.隣には、トレーダージョーズもあるので、ついつい立ち寄ってしまいます。

今回も「Cocoa Batons」を買ってしまいました。

S13

S14

BY:TE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...