アメリカ在住の方向けに、H.I.S.ではセールやお得な情報をメールマガジンにて配信中。
メルマガ登録は是非mailtoこちらのリンクをクリックmailtoしていち早く誰よりもお得情報をゲットscissors

アメリカでは夏休みが5月末~6月初旬にかけてスタート。
日本と違う点は、「夏休みがものす~んごく長い」ことです。2ヶ月以上も夏休みsun
そして夏休みの宿題は一切ありません・・・。
幸せな夏休みですねぇ。

さて、最近は早くもこのアメリカの夏休み中に日本へ帰省する方の航空券のお問い合わせを多数受けております。2015120611というのも、新年早々初夢フェアで大安売り、そしてまた第二弾で安売り。
しかし、残念ながら安い航空券は「ロサンゼルス発」。
LA在住の方には嬉しい悲鳴ですが、そうでない方には結局無理なのでは?と諦めがち。

そこでスペシャリストが教える裏技です。
うまくこの「ロサンゼルス発」の航空券を使いましょう。2015121319_3例えばラスベガス発東京行きの場合。
見積もりをして、ラスベガス発着では料金が高かった場合は・・・

oneLA発東京行きの安い航空券を購入。
twoラスベガス~LAのアメリカ国内線は別々に買う。
ポイント:①の日本行きの航空会社がA社なら、②のアメリカ国内線も同じA社にする。

2枚に分けたほうが安い場合もあります。
但しこの場合の注意点
日本行きの飛行機は預けるスーツケースが2個まで無料ですが、アメリカ国内線の預け荷物には1個目$25、2個目$35かかります。

それで少々アメリカ国内線が高くても別々に買うことで合計料金はかなり安くなることもあります。
①と②を同じ航空会社にすれば荷物は日本まで行くので便利。経由地のロサンゼルスで荷物を一度取って・・・という手間が省けます。また乗り継ぎも同じ航空会社であれば同じターミナルなので、ターミナル間の移動も不要。
どうしても他の航空会社を利用する場合は、乗り継ぎ時間に最低でも3時間はみておきましょう。もし遅延して乗り継げなかった場合に違う航空会社ですと振替の補償はありませんのであしからず。

今回はアメリカに住んでいる方向けのブログ内容となりましたが、航空券や旅行のお問い合わせは1-877-447-8721まで。
<ネバタ州、アリゾナ州、ユタ州、コロラド州にお住まいの方はラスベガス支店にお電話が繋がります>

さて最後に雑談・・・
先月日本に帰ったときにJALを利用しました。
日本発のフライトでLAに到着前に出たお食事に感動。2015121317_2つけ麺、あまりお腹が空いていなかったのに全部食べてしまいました!

そしてこちらは出張で訪れたデンバー国際空港。20160116_172313これ、何かわかりますか???
私も旅行大好きでいろんな空港に行きましたが、こんなのを見たのは初めてです。

なんと、スキー用の荷物受け取り所。
通常ですとスーツケースがベルトコンベアに乗ってぐるぐる回っていますが、さすがはスキー場がたくさんあるデンバー。
専用の縦長いベルトコンベアがあるんですね。

というわけで、旅行のことならH.I.S.にお任せ!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

BY AK

=================================

Photo_7

エイチ・アイ・エスだけの、

特別料金がついにでました。
お申し込みは、ここをクリック

日本では絶対に観ることの出来ない専用の劇場での、KA
→ビートルズファンなら外せない、LOVE (ビートルズファンじゃなくても楽しめます)
→リニューアルされて更に良くなった、ZAKANA

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...