グルメ 2016.02.29

ラスベガス プレミアム アウトレット サウスの駐車場内ストリップ大通り側にある

チキンがメインのファーストフード店を紹介します。   

Dsc_0706_2 

Dsc_0708

Dsc_0711 建物の外観はこんな感じで、ドライブスルーも凄く混んでいます。

 後ろの方に見えるのがアウトレットの建物です。

Dsc_0714

Dsc_0716

Dsc_0718 店内はアメリカ映画のポスターが飾ってあり、店員さんがこまめに掃除をしているので

とても綺麗です。

Dsc_0715 メニューは、とてもシンプルでセットは4種類とサイドメニューがあります。

チキン大好きでたくさん食べたい人は、チキンフィンガー100ピースなんてメニューも

あります。

注文をした後に名前を聞かれるので名前を言って席で待っていると、

店員さんが名前を呼びながら運んできてくれます。

Dsc_0719

今回注文したのが、CANIAC COMBO(ケーニアックコンボ)

チキンフィンガー6本・ポテト・テキサストースト・コールスロー・Cane's Sauce2個

・Lサイズドリンク

Dsc_0720_2 SANDWICH COMBO 

チキンサンド(チキンフィンガー3本)・ポテト・レギュラーサイズドリンク

どのセットを選んでもかなりのボリュームがあります。ほとんどのドリンクが飲み放題なので

アウトレット内のフードコートよりもゆっくりできると思います。

サウスのアウトレットに来た際には、行ってみてください。

BY OZ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...