グルメ 2016.03.18

ラスベガスの郊外にあるホテル「Red Rock Casino Resort & Spa」には、とっても美味しいバーベキューのレストランがあります。

Cimg0256

レストランの名前は、「Lucille's Smokehouse BAR B QUE」です。

Cimg0251_2

このレストランは、カリフォルニアのロングビーチで始まったそうですが、現在はアリゾナ州、ネバタ州にも進出しています。

Cimg0249

Cimg0248

さて、お勧めは、もちろんバーベキューリブcatface。メニューを見ると、どれにしようか迷ってしまいます。

Img_2110

どれを頼んだらいいのか分からない、そんな方にお勧めのメニューをご紹介します。

■Brisket Nachos(ブリスケットナチョス)■

ブリスケットとは、牛肉の肩バラのお肉を柔らかく煮込んで焼いたものです。下の写真の中央にあるディップソースは、チーズ、トマト、玉ねぎ、スモークされたブリスケットが上手い具合に混ざり合い、ビールのおつまみには最適でした。beer

Img_2121

■リブ&ブリスケット&チキンのセット■

厚みのリブは、肉汁がしたたり落ちる程ジューシーです。ブリスケットとチキンはスモークされており、とっても美味しいです。付け合せは、フライドポテトとコールスローで、アメリカンフードをお楽しみ頂けます。

Img_2129

■スモークチキンのペンネパスタ■

きのこ類や乾燥トマトが沢山入っています。チキンはスモークされていますので、普段食べるチキンペンネとは一味違いとっても美味しかったです。お勧めです。

Img_2128

下の写真は、お通しのように出されるパンです。スコーンのような生地で、パンの上にはグラニュー糖が掛かっており、これをシナモンを練り込んだバターを付けて頂きます!絶品です。このパンはお替りができますので、3つくらいはペロリと食べてしまう程です。美味しい!

Img_2124

こちらのレストランでは、お水やソフトドリンクを注文すると、レッドネックシッパーグラスで出てくるので、とってもお洒落!

Img_2114

時間帯によっては、beerハッピーアワーをやっているようです。happy01

Img_2117

カジュアルなレストランですので、わいわいと食事が楽しめます。店内はとってもお洒落です。

Img_2137

Img_2135

窓際の席からは、ラスベガス郊外にある山の夕焼けが見えて、雰囲気良し、お料理良し、サービス良しの三拍子揃った、とてもお勧めなレストランです。

Img_2111

Cimg0253

ラスベガスには、2店舗あり、レッドロックホテル内と、ヘンダーソン市のグリーンバレーランチにあります。どちらもラスベガスのホテル街からは、車で約30~40分のところにありますので、レンタカーやUBER、タクシー等をご利用の上、足を運んでみて下さい。

Img_2133

Lucille's Smokehouse BAR B QUE

【住所】11011 W Charleston Blvd, Las Vegas, NV 89135

【営業時間】日~木曜日11時~22時、金~土曜日11時~23時

電話番号: (702) 220-7427

旅の参考までに。

HN-CHAN

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

" title="" target="_self">

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...