グルメ 2016.03.16

20160306_131239_2 今日は子供たちの大好きなJohn's Incredible Pizzaに行ってきましたhappy01
ただのピザレストランではございません!
ピザ食べ放題に室内遊園地が一緒になっていて大人も子供も楽しめるお店なのです。

まず中に入ったら先にお支払い。
食べ放題とドリンク飲み放題合わせても大人13ドル程。
子供は年齢によって変わりますが12歳でも10ドル程です。
その他にゲームや乗り物に使うカードを購入します。
こちらは何種類かあるので好きな金額のものを選んでカードをもらいます。
ゲームや乗り物は思ったほど高くはないので14.99ドルのカードで十分遊べます!

20160306_131107_2

20160306_131120_2 支払いが終わったらゲートを通って、テーブルを探します。
いろんな種類のお部屋があるので自分の好きなお部屋を探すのも楽しみ☆
ディズニーのお部屋はなんだかテンション上がりますnote

20160306_110106_2

20160306_110130_3

20160306_110149_2

20160306_110305_2

20160306_110341_2 ディズニーの他にもいくつかあるのですが、うちは男の子なのでHALL OF FRAMという
スポーツ観戦ができるお部屋にしました。
食べ放題なので遊んだ後ちがうお部屋でまたおやつ食べたりもOKです!

テーブルが決まったら支払いの時にレシートと一緒にくれるカラーの紙をテーブルに置きます。
これで席を離れても大丈夫!でもあまり長い間離れると片付けられちゃいます。笑

20160306_111039_2 準備できたらお食事スタートrestaurant
ピザやサラダにパスタなど好きなものを好きなだけ取りに行きます。
ドリンクも飲み放題ですべてセルフサービスです。

20160306_110750_2

20160306_110228_2

20160306_111128_2

20160306_130029_2 見た目は普通ですが、思った以上に美味しいdelicious
特にここのチキンはお勧めです!!

食事が終わると子供たちは自分のカードをもって遊びに行きます。
ゲームはこのカードをシュッと機械に通して使うので簡単です。
プレイエリアは日本のゲームセンターと室内遊園地が一緒になった感じ。
ゴーカートやぐるぐる回る大き目の乗り物もあれば
小さい子が遊べるプレイルームやミニゴルフもありますgolf
ゲームをして貯まったポイントがガードに記録され最後にポイント分のおもちゃと交換できるというシステムです。

20160306_121348_2

20160306_124027_1_2

20160306_121422_1_2 こちらupでおもちゃを選んでもらいます。

子供が遊んでる間、大人はスポーツ観戦の出来るお部屋でビールbeer
お友達とおしゃべり&デザートcake
などなど、それぞれみんなが楽しめちゃうのです!

20160306_122722_2 こちらupのお部屋はアメリカの大イベントのスーパーボールの日などは
フットボールを観戦するために大混雑になるそうです。

子供の為のお店ではありますが、大人も子供と一緒にゲームに夢中になったり
疲れたらゆっくりお茶もできる最高な場所なのです。笑
ストリップ通りからもわりと近く(歩いてはいけませんが。)
Boulevard Mallの横にあるのでお買い物もできちゃいますheart04

お子様がいらっしゃる方にはとってもお勧めなスポットですhappy01

by MI








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...