このきらびやかな町に住んでいると、ついつい忘れがちになりますが、
ラスベガスではなんと、数々の人気アーティストがホテルで常設公演を行っていますkaraokeshine

そのアーティストとは、セリーヌ・ディオンマライヤ・キャリージェニファー・ロペスブリトニー・スピアーズに、エルトン・ジョン等と凄すぎる面々です。

先日、友達に誘われてブリトニー・スピアーズのコンサートに行ってきました。
ブリトニーは、去年契約を2年延長したばかり。

1_4

コンサート会場はプラネットハリウッドホテルです。

Img_8645_2

本日のチケットは完売、会場の外は長蛇の列です。

Img_7904_2入口では空港のようにセキュリティー完備しています。

4

ロビーもこれからブリトニーを一目見ようと集まった、すごい数の人達です。

Img_8050_2

ブリトニーが実際着用した衣装も飾ってあります。

5おみやげ屋さんではここでしか買えないお宝グッズが見つかるかも。

Img_8047さぁ、いよいよ会場へrun

前の方は立ち見でかなりの至近距離です。

Img_7926_2

カウントダウンが始まりました。three two one

ブリトニー登場!全員総立ちです。

Img_7981

途中、ラッキーなお客さんが一人呼ばれてブリトニーとステージに!

ヒット曲はみんなで大合唱(笑)。90分間踊って歌って、あっという間にフィナーレ。

Img_8028ラスベガスの夜をみんなでワイワイ楽しめます。notes

その他の人気アーティストも続々とラスベガスでのコンサートを予定しております!

★★2016年予定コンサート&イベント情報(一例)★★ 各種チケット代行手配はコチラから】pc 

ライブのスケジュールやコンサートチケットの見積もり、

手配のお問い合わせはH.I.S.ラスベガス支店までお気軽にどうぞ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...