セドナ 2016.08.26

セドナと言えば、今や、知る人ぞ知るパワースポット。

もともとはネイティブ・アメリカンたちの聖地として知られていたこの土地では、今でも彼らによる儀式が行われていると言われています。

そんなセドナは近年、日本でもスピリチュアルな街として知名度が増しており、ここを訪れる日本人の姿も多くなってきました。

セドナの大地からはパワフルなエネルギーが噴出していると言われていて、その不思議な力を信じる人も、そうでない人も(sign02)知らず知らず、引き寄せられてしまうのかもしれませんsmile

そんな神秘の街セドナには、サイキックと呼ばれる、一般の私達には見えない何かが視えると言われている人たちや、ヒーラーさん、そしてアーティストたちが集まってきて、そのまま居付いてしまう場合も多いらしいです。

 

今回はそんなセドナで、リーディングというものを体験してきましたので、ご報告してみたいと思います。

 

*+++*+++*

当日、セドナで初めてのリーディングにちょっと緊張気味になりながら、

アップタウンにあるお店を訪ねました。

ここはパワーストンなどを扱うショップとリーディング、ヒーリングなどを行うスペースを兼ねた作りとなっています。

 

Image1

 

私のお目当てのメアリー・モーニングスターさんはいつもお店にいらっしゃるわけではないので、前もって予約をしておきました。

 

まずは、レジのところで受付を済ませます。

Image2

レジの後ろには、メニュー表が。

そして、お店の奥にはリーディング用の小部屋があります。

Image3

 

待つことしばし・・・

メアリーさんが奥から出てこられ、一緒に中へと入っていきます。

Image6

どうでしょう、この気さくな笑顔happy01

メアリーさんはなんと千葉で生まれ育ったそうで、片言の日本語を話されます。

流暢ではないけれど、こちらが話す日本語は理解していらっしゃるよう。

メアリーさんのほうはというと、英語と日本語が入り乱れな感じhappy02

そんなわけで、英語力に自信がない方でも、比較的緊張せず、受けていただけるかと思います。

時々、分からない英単語が出てきたりしますが、そんな時は、聞き返すことで、

かみ砕いて言い直してくれます。

(受け取り方には個人差があるかと思いますので、あくまでも参考程度にしてくださいね・・・)

 

そして、肝心のセッションがどうだったかというと・・・

 

いや~~~泣かされましたsweat02

結構ドキドキワクワクしながらも、客観的な目線は失わない、はずが・・・

気づいたら、ボロボロ泣いていて、すかさずティッシュを渡されていました。

私が伝えたのは、名前と生年月日のみ、その後はメアリーさんがどんどん話を進めていきます。

私の心の状態、どんな感情を溜め込んでいるのか、それは何故か..等々..

その内容の的確さ、的を得た指摘に思わず・・・というところでしょうか。。

 

冷静に、後から考えてみると、あれは一般的に通じる内容をテクニックで個人的な内容のように話し進めているだけだったのだろうか。。なんて、疑心暗鬼になったりもしますが、いやいや、あの場面であの言葉は私にしか通じなかった、とか、どう考えても、何か視えてた!?と思わずにはいられない部分も、確かに、あるのです。

まぁ、いずれにしても、疑り深いことを自認する私が、あの瞬間、知らず知らずに溢れ出てくる涙に、一番驚いたのは事実、なのです。

そんなにも、溜まっていた感情があったのかな~~coldsweats01

 

私は今回、30分コースを受けたのですが、タロットも沢山引かされました。

(同じコースでも内容は若干異なるようです。)

Image5

 

そして、最後にメアリーさんから、

「ヒーリングしていい?」と聞かれ、お願いします、と答えると、

ヒーリングが始まったのですが・・・

 

メアリーさんは私には触れません。なのに。なのに!

何故でしょう。またもや、感情はフラットなのに、涙が溢れて止まらないのですcrying

恐るべし、リーディングセッション、

恐るべし、メアリーさん、

恐るべし、セドナsign03

 

今回、私を含め、同じ日に4人が初リーディングにチャレンジ(sign02)したのですが、

結果は、1勝3敗sign03

まぁ、勝ち負けではございませんが~~

4人中3人が号泣しながら戻ってくるという惨劇でしたsweat01bleah

お友達同士で行ったら、きっとセッション後の盛り上がりもスゴイこと間違いなしsmile

 

今回、セッションを受けたのは、Sedona Crystal Vortexというお店でしたが、

アップタウンにはリーディングセッションが受けられるお店がいっぱいあります。

しかも、アップタウンならではだと思うのですが、20分~なんていう、短いセッションから用意されているので、ちょっとお試しに、というのにも良いのではないでしょうか。

自分の感を信じて、ピンと来たお店に入ってみるのもいいですね。

 

なんだか良く分からないながらも、とにかく泣いて、泣き切った今回の出来事、

何かしらのデトックスにはなったのでしょうか。

 

セドナにいらしたら、騙されたつもりで(sign02)、こんな不思議体験をしてみるのも面白いかもしれません。

 

Image7

 

さて、人気のセドナにツアーで行くなら、こちら。

●添乗員同行●アメリカ大自然 グランドサークル 8日間 

セドナ1泊が加わって、さらに人気の、超お勧めツアーです。

 

注)今回の感想はあくまでも一個人のものです。内容や結果はその方によって大きく異なりますので、予めご了承くださいませ。

*本記事はメアリーさんの許可を得て、掲載させていただいております。

 

by MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...