海外にご在住の方で、日本への一時帰国の際に、携帯電話やwifiのご利用に関して気になるところかと思います。

Cimg1867

 インターネットで「日本一時帰国・ポケットwifi」をGoogle検索してみると、大量にwifiの情報が出てくるかと思いますが、色々なプランがあり見比べてはみるものの、正直どれを選んで良いのかがよく分かりません。プランを検討している中で、これにしようかな~と思ったのが、偶然にもH.I.S.が行っているレンタルプランでした。

 先日、日本帰国の際に初めてwifiルーター(ポケットwifi)をレンタルしてみました。これが想像以上に使えて重宝しましたので、今回はwifiルーターをご紹介させて頂きます。

Cimg1840

レンタルの流れは、以下の通りですsign03

①H.I.S.ラスベガス支店でお申込み・お支払を行います。お支払は、ドルでのお支払いです。

②日本のご帰国日に合わせて、宿泊ホテル、若しくはご自宅に、郵送されます。貸し出しの内容は、wifiルーター本体、ケース、プラグ、充電ケーブル、説明書、返信用封筒です。

Cimg1290

分かり易い説明書付きですので、機械に弱い方でも、問題なく設定することが出来るかと思います。wifiルーターを受け取ったその日からご利用頂けます。

Cimg1292

ルーターのサイズは、手のひらサイズで、持ち運びがとっても便利でした。

Cimg1293

 日本の大都市では、Free wifiが利用出来るところが多いのですが、我が実家のように九州の田舎へ行きますと、全くと言っていい程Free wifiはありません。その為、このwifiルーターは、大変重宝しました!!!!

 駅や移動中の電車・新幹線の中でもご利用頂けます。接続には何の問題もなくサクサクと動いていました。

Cimg1241

③ご返却の方法

同封されている返信用封筒に、wifiルーター一式を入れて、郵便ポストに投函してください。それだけです。

Cimg1283

 日本では、ホテルやレストラン、空港等でwifiが繋がる場所が増えておりますが、このwifiルーターは、比較的どこからでも繋がり、且つスピードも早くサクサク動くので大変お勧めです。

ご料金や容量等のwifiルーターの詳細は、H.I.S.ラスベガス支店までお気軽にお問い合わせ下さいhappy01

【H.I.S.ラスベガス支店】(営業時間9時~18時)
住所:2875 E. PATRICK LANE, SUITE N., LAS VEGAS, NV, 89120
米国フリーダイヤル:1-877-447-8721 
通常ダイヤル:1-702-798-4210 (電話受付:月~金09:30~18:00)

旅の参考までにdiamond

HN-CHAN

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...