2017.01.16

アメリカ人に大人気のカルフォルニア・ピザ・キッチン。略してCPK。年末に食べに行ってきました。happy02

初めてここのピザを食べたとき、美味しくって、感激でしたが、最近では冷凍食品の商品も展開しているので、スーパーでお手軽に買えるようになりました。ピザだけでなく、サンドイッチ、ハンバーガー、パスタ、ステーキなどの食事も充実。kung paoチキン・スパゲティ(チャイニーズ料理。 ピーナッツと唐辛子で炒めたもの)。タイ・チキンピザ、などエスニックなメニューもあれば、ペパロニやソーセージなどのアメリカンピザもあり、バラエティ豊富です。クリスピーで薄い生地を選ぶこともできます。ラスベガスには6店舗ありますが、行ってきたのはタウンズスクエア内。

Cpk 今回、オーダーしたのは、人気メニューのアボカド・クラブエッグロール。

アボカド、チキン、ベーコン、トマトの春巻きです。ちょっと味が濃いですが。とっても美味しいです。confident

Avocado_crab_eggroll ガーリッククリームのフェットチーネ。私はスパゲッティにしてもらいました。

こってり感がたまりませんrestaurant

Pastaそして、食後のコーヒー。

Coffe

Pizza_2 もちろん、ピザなどをお持ち帰りすることもできます。オリジナルBBQチキンピザ。甘いBBQソースがかかっています。和風っぽい味で、とっても美味しい窯焼きピザです。店内はお洒落で、カウンターにはバーがございます。気軽に美味しい食事をしたいときに、お薦めです。

タウンズ・スクエア内のCPKのメニューはこちらdownhttp://www.cpk.com/Menu 

KI

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...