グルメ ニュース 2017.02.15

昨日は2月14日、バレンタインデーでした。
アメリカでは男性から女性へプレゼントを送るのが習慣。
この日はこぞって、あちこちでバラの花束が売れる時です。

S2016021310さて、そんなバレンタインデーに発表された、珍ニュース。
東京にも上陸した、お手軽にメキシカンのファーストフードが食べられるTaco Bell。
ストリップには、ミラクルマイルモールの近くにありますが、なんとそこで、ウェディングパッケージを販売するとのこと!

S2016111301(写真は、たまたま去年のラスベガスマラソンの際、オープニングセレモニーで、奇妙なホットソースの着ぐるみがいたので撮影)

なんと、お値段は1組につき$600
含まれているものは・・・
●ヘアバンド
●蝶ネクタイ
●ホットソースでできたブーケ
●「結婚しました」と書かれたTシャツ
●メニューのひとつでもあるシナボン(シナモン味のドーナツ)ケーキ
●タコス12個入りパック
●挙式代
ホットソースのブーケ・・・とっても微妙です。写真はこちらのWEBページからどうぞ。


開始するのは今年の夏からだそうです。
今、タコベルのホームページでは、もれなくこの結婚式第一号になるカップル1組を無料でご招待&募集中!
タコベルに関するラブ写真または30秒のビデオを、インスタグラムかツイッターでアップするだけだそうです。(#LoveAndTacosContest)
詳細はこちらから。

と、タコベルの宣伝みたいになりましたが・・・。
なかなか斬新なアイデア。
タコベルが大好きなカップルは是非タコベルで結婚式をしてみたい!と思うんでしょうね。


さて、今期間限定で販売しているこちらの商品。

S20170126_193458その名もNaked Chicken、ハダカの鶏、ということで、通常のタコスですと小麦粉やコーン粉でできたシェルの中に具が入っていますが、このシェルがチキンになっているという代物。

S20170126_194548なかなかいいアイデアですね。
でもシェルがすでにお肉なので、中身は野菜だけでちょっと寂しいですが・・・。

ラスベガスの最新ニュースでした!

BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...