2017.02.01

ラスベガス大通り(通称ストリップ)に数多くあるホテルの中で、私のお気に入りのホテルの1つがWYNN LAS VEGAS, 通称"WYNN(ウィン)ホテル"です。

遠くから、この光る筆記体の文字を見て、良いデザインだなーいつか入ってみたいなーと思っていました。

20170120_165832_2

行った日は雨だったので全体的に写真が暗いですが、夜に、少し離れた場所から見てみると本当に綺麗な建物です。

ちなみに、WYNNホテルが大好評で、もう一個建てて!と言われて建てちゃったheart01

というホテルがお隣、ENCORE  "アンコール"ホテルです。アンコールにお応えして・・といったところでしょうか。

WYNN, ENCORE,この2件のホテルを遠くから眺めると、建物はもちろん、看板の字体のデザインに惚れ惚れします。

さて、このWYNNホテル、宿泊したことは無いのですが、歩いているだけでもその豪華さが楽しいんです。総工費に27億ドルもかけたと言われているだけあって、そこかしこにゴージャスさが垣間見えます。

まずはフロントデスク。

20170120_162952

ストリップにある、他のホテルのフロントデスクも広くておしゃれなところが多いですが、少し温かみも感じるこのフロントデスクが私の中でお気に入りです。

中に入ってみるとこんな感じ。

20170120_163019

両サイドがチェックインカウンターになっています。

お散歩したこの日は、ちょうどチャイニーズニューイヤーに向けて、装飾もチャイナ風になっていました。

ここでもセンスが光るのがWYNN。

20170120_162547

20170120_162824

20170120_162723

20170120_162811

有名なべラージオの中庭の装飾もそうですが、木や花など自然の物を活かしてその場の雰囲気を作り上げるデザインが、本当に上手です。

こんなカフェもあったり、

20170120_163331

もちろん、有名なバフェもあります。

20170120_163553

1月後半現在のお値段はこんな感じです。(予告無く変更される場合があるので、事前の確認をおすすめします)

20170120_163646

皆様も、お散歩がてら、WYNNホテルに遊びに行ってみてはいかがですか?

少しリッチな気分になれること間違いなしです。

ちなみに、WYNNホテルで私の一番のお気に入りスポット↓

20170120_162210

20170120_161918

どこからの風景か、探してみてくださいねwink

MO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...