ラスベガスで一日、夜の予定がぽっかり空いてしまった・・sad

何かラスベガスらしいことをしたい・・despair

そんなレディース達にお薦めのショー

thunderThunder from down underthunder(サンダーフロムダウンアンダー)

をご紹介します。

会場はストリップ大通り南の方にある、大きなお城が立ち並んだEXCALIBUR HOTEL(エクスカリバーホテル)。

Img_2795_2

看板もしっかりあります。

Img_2803

オーストラリアからやってきた、男性グループのダンス(ストリップ?)ショーで、「ラスベガスで羽目を外す」というニュアンスで多くのドラマやコメディ、セレブのインタビューでも度々その名前が登場する、アメリカではちょっと有名なショーです。

以前ブログでも紹介したCHIPPENDALESと同様、男性ダンサー達が服を脱いだり(破ったり)セクシーな踊りをしたりと、女性を楽しませてくれます。一度席に座ると、チップを払う必要もなく、女性グループでラスベガスの夜を楽しみたい!という方には是非おすすめです。

Img_2793

見た目はマッチョな男性ばかりですが、皆さん本当にジェントルマン。

ショーの途中で会場のお客さんを舞台に上げて「サービス」する場面が何回かあるのですが、その中でも私が観に行った日に一番盛り上がったのは、おばあちゃんと呼ばれてもおかしくないような年齢の女性が選ばれて、舞台に上がったときでした。

大歓声の中、男性ダンサーに手を引かれて舞台にあがるおばあちゃん。(もちろん優しくエスコート)

椅子に座らされ、

MC「今日のショー、どう? 楽しんでる?」

おばあちゃん「とっても楽しいわ!!happy01

会場大盛り上がりhappy02

男性ダンサーズのラップダンスを目の前で楽しみ、最後には一緒に踊って楽しむおばあちゃん。

「恥ずかしい」という概念はここにはありません。皆が楽しみに来ていて、叫んだり、踊ったり、お触りしたり・・、本当に良い雰囲気。日本ではなかなか観れない光景ですよねwink

また、ダンサーが座席の間にあるテーブルに立ってダンスをしたり、会場を練り歩いたりと、ダンサーとお客さんの距離が近いのも特徴的。

運が良ければハグやキスをして貰えたりkissmark、ダンサーが通るたびにお尻を触る強者も!

会場横のBOX OFFICEでもチケット購入可能です。

Img_2791

Img_2789

公演日時や場所は変更になる可能性がありますので予め確認して頂くことをおすすめします!

めいいっぱいオシャレして、ラスベガスの夜を楽しんでくださいねwineshine

MO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...