2017.04.11

先日、「糖質制限ダイエット中」という友達が、日本からお土産にこんなものを持ってきてくれましたhappy02

じゃーん!!

Img_1394

話題のライザップとコラボしたバームクーヘン。

聞くところによると、最近、日本のコンビニではいろんな糖質制限食が販売されているよそうですね。
うらやましい。。。。

そんな友達も注目していたのが、こちら。

「アトキンス・プロテインバー」

Img_1395

最初にローカーボ(低炭水化物)ダイエットを唱えたロバート・アトキンスのブランド。

栄養素表示の炭水化物だけでも 砂糖と糖アルコール、食物繊維(ファイバー)に細かく分かれています

Img_1390



表には大きくNet Carbs 3gの文字が。

Img_1392

このNETというのは、糖アルコール(カロリーのない甘味料)と食物繊維を引いた、
気をつけなくてはいけない炭水化物がどのくらい含まれているかという意味だそうです。

このアトキンス、アメリカではどこでも見かけるのですが、日本だと海外通販でしか買えないそうで、「絶対買う」と意気込んでました。

ちなみに、どこでも買えますがウォルマートが一番種類が多いと思います。

Img_1381

Img_1384

アトキンス以外にも、「Pure Protein」や

Img_1380

「think Thin」なんかも美味しくておススメです。

Img_1379

甘いものばかりで飽きてきた時には、冷凍食品もあります。。。。

Img_1387

糖質制限をしている甘い物好きな友達へのお土産にいかがですか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...