2017.05.04

H.I.Sラスベガス支店のオフィス近くに、素敵なカフェがあると聞いたので、仕事終わりにちょっと寄ってみましたdelicious

20170502_184429

以前に差し入れで頂いたここのコーヒーが美味しくて、是非行ってみたいなーと思ってましたjapanesetea

20170502_181445

20170502_181430

20170502_181420

今日は疲れたので甘めのキャラメルラテをディカフェ(デカフェ?)でオーダーです!!

20170503_124552

ディカフェ(Decaf)・・日本でも段々なじみのある言葉になってきたかと思いますが、カフェインが少なめのコーヒーで、アメリカでは大体どこのカフェでも出してくれます。

カフェインで夜眠れなくなってしまうので、私はいつもディカフェにしてもらいますwink
コーヒーに限らず、サラダのドレッシングは別で、とか、卵はこんな焼き方にして、とか、なんでも自分好みに出来るように、選択肢が多いのがアメリカの良いところです。

キャラメルは入っていますが、甘すぎず、美味しくてあっという間に飲んでしまいました。

朝食やLUNCHもあるみたいです。

20170502_181953

20170502_182656

20170502_181746

外はテラスになっていて、おしゃれな照明もついていたので、夜はきっと素敵ですshine

20170502_230907

20170502_181143

ラスベガスには良いカフェがあまり無い、と言われているのですが、
よくよく探せば隠れ家が見つかりますwink


まんべんなくお客さんが座っていたのでカフェ全体の写真が撮れませんでしたが・・ソファーでくつろげる席もあり、パソコン作業をしている人も多かったです。

また来たくなる場所でした!house

空港の近くなので、ストリップ周辺からはタクシーがおすすめです。

clubSunrise Coffee House

3130 E Sunset Rd, Las Vegas, NV 89120

Mon-Sun 6AM-9PM  (営業時間は事前の確認をおすすめしますconfident)

MO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...