2017.07.13

最近、日本でもLUSHが人気があると聞き、ラスベガスでの店舗に行って見てきました。

Lush

Lush_bath_bomb お菓子屋さんかと見間違うほど、鮮やかカラーのBATH BOMB(入浴剤)やシャンプーバーが山積みになっておりました。さて、アメリカではOCEAN SALTというスクラブがベストセラーらしい。日本製品名は『ビィーナス誕生』というなんとも素敵なネーミングがついています。ライム、グレープフルーツ、アボガドなどの食品が原料なのだそうです。店員さんにお願いして、試してみました。確かにとってもお肌がしっとりしてきました。

Ocean_salt クレンジングクリームやマスクなどのディスプレイは、まるでキッチンにいるかのよう。バフェバーに並んでいるのは、美味しそうなアイスクリームのようです。

Cream こちらは、キャラメルシフォンケーキでしょうか?

Soap1 いえいえ、ソープです。ホールはかなり大きいので、カットされているものが売られています。

こちらはチーズのようですが。。。

Cheese_cake はちみつソープ。こちらもベストセラー商品です。まるでクレームブリュレでからだを洗っているようと紹介されております。アメリカではHONEY, I WASHED THE KIDSというネーミングで売られております。日本ではみつばちマーチというとってもかわいいネーミング。

Rose TISTY TOSTY. ちょっとしたバラ風呂になります。ロマンチックなバスタイムにheart04

本当に色々な商品がありますので、色々試してみちゃいました。見た目スイーツのコスメたち、甘い香りに癒されそうです。このLUSHですが、ラスベガスには至る所にございます。ファッションショー以外には、ミラクルマイルショップ。フォーラムショップ。マンダレイ・プレイス。フォーラムショップス。グランドバザーショップ。のモールに入っております。お土産に如何でしょうか?

KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...