ショッピング 2017.08.16

あっという間に今年も半分以上終わり、もう8月の中旬。。早いですよね~catface
アメリカの学校は夏休み明けが新学期ということで
ラスベガスの学校も今週から新学期が始まりましたcherryblossom
子供たちも6月から2ヶ月という長いお休みを終えてお友達に会える!!と元気に登校しておりますっhappy01

子供が学校=母の自由時間。。っということで、
平日の仕事のない日は子供が帰ってくる午後2時半ぐらいまでの自由時間があるのですhappy02
とはいえ家事を終わらせてからなのでなんだかんだ短いんですけどね。(泣)

今日はなんとなく我が家で今ハマっているセビーチェ(魚介類とお野菜のマリネのような南米料理)を買いにWHOLE FOODS MARKETへ行ってきました。

2263
なかに入るとまずはオーガニックのお野菜や果物のコーナーapple

2262
そしてその横にはその新鮮なお野菜や果物も使って作る野菜ジュースバーがあります。

2261
2260
どれも体に良さそうですが、今日の目的はこれではないのでまた今度~~


WHOLE FOODSはナチュラル&オーガニックの食料品や商品を取り扱っているチェーン店で、種類もかなり充実wink2256
ドライフルーツbanana ナッツなどかなりの種類がそろっていて選ぶのも大変!

2255

こちらもまた種類豊富なオーガニックの香辛料2254 2253

この他にもボディーローションやシャンプーなどの日本人に人気のボディーケア用品も揃っています。

そしてここはお惣菜コーナーもかなり充実していておいしそうなお料理がたくさんnote

2252 2250
生ハムにチーズ、ワインwineと食べたいっhappy02

2235 2234

2246
店内にある竃で焼いたピザも1枚から購入でき、焼きたてのパンで作ったサンドイッチなども人気です!

2239 2238
と、ここでお目当てのセビーチェを発見しましたが、なんだか残念な感じ。。
2258 (写真左)
ほぼ残りカスshock
これだけが今日のお目当てだったのにぃ~~
今日は皆さん、セビーチェ気分の人がたくさんいたのかしら。(笑)
かなりショックweep
でもしょうがない。。喉が渇いたのでアイスティーのみ購入。。
帰り際、こちらも日本人に人気のエコバック発見eye2231

2230
今日はお目当てのもが買えなかったけど、気になる商品がいっぱいありました!!
ストリップ通りに近い店舗はタウンスクエアの中にもあるので
オーガニック好きの方は是非チェックしてみて下さいねhappy01

MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...