2017.09.21

あつーーーーい!sadと言っていた夏もあっという間に終わりに差し掛かってきました。

まだまだ昼間は暑いですが、朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすい気候ですhappy01

日本から遊びに来ている友達が、買い物した荷物を持って帰るために、スーツケースが欲しい!ということで訪れたROSSで、秋模様のかわいいインテリア商品をたくさん見つけたので紹介します!

ブランドの商品が安く売られていたり、とにかく掘り出し物が多くて人気のお店ですよねnote

私も普段は服や靴を見ることが多いのですが、秋に向けてコーナーが出来ていたのでチェック!!

まずはハロウィン用のスケルトンに挨拶です。

21895281_1741784169164987_958833561

こちらはなんともリアルな花嫁・・↓ 実物は写真より怖いです。

21894958_1741784205831650_147519117

この辺り一帯が、秋向けインテリアコーナーですmaple

21886928_1741784139164990_571155934

カボチャもおしゃれになっています。apple

21894977_1741786019164802_153139791

やっぱりかぼちゃは主役apple

21931544_1741785062498231_583262122

家の扉につけたい!!shineshine

21908153_1741785459164858_925298025

ずらーっと飾りが並んでいます。

21931066_1741785592498178_9028063_o

シュールなのに、なぜかちょっとおしゃれに見えてしまう骸骨の絵です

21908121_1741784332498304_294567194

21908648_1741785209164883_105520341

21908838_1741785239164880_110177028

キュートなハリネズミ達cat

21895161_1741785832498154_131117925

キッチン商品も、秋デザインのものがたくさんありました!

21908291_1741784539164950_189843748

21908223_1741785035831567_188946814

布巾の種類が豊富lovely

Trick or Treat! 文字の一部が人気のお菓子になっていてキュート!


21908094_1741786375831433_212841837

21894963_1741786329164771_115120763

料理をするのが楽しくなってしまいそうですrestaurant

21895279_1741786525831418_118503837

"Till Death do us part" [死が2人を分かつまで]

をジョークにした、"Til Death"クッション。


21930973_1741786129164791_962253687

玄関マットもハロウィンデザインwink

お値段$5.99! さすがです。

21931206_1741786189164785_195573653

ちょっとしたものでも、デザインにアメリカを感じてしまうから不思議ですねeye
ROSSはお値段もお手頃なのでお財布にも嬉しいですね!!

皆様も、秋グッズでインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうかmaple

MO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...