観光 2017.09.07

ラスベガスの中でも、一際豪華なべラジオホテル。ホテル内にはとっても素敵な庭園があります。

happy01

Belg_2 四季折々の草花、季節の行事など様々なテーマに沿ったディスプレイは、いつ行っても楽しませてくれます。今回はイタリアの休日がテーマ!

sun

Photo_10湖畔に聳え立つ、カラフルで華やかなVILLA。大きな時計台は町のシンボル。

tuliptuliptulip

庭園には57000のお花が生けられており、ホウセンカ、あじさい、サルビア、西洋ノコギリソウ、ゆり、ミニチュアローズ、菊などの、日本ではあまりなじみの無いような地中海風のお花も見ることが出来ます。木蓮の木々、イトスギ。中央には鮮やかな黄色のレモンが実った大きな木々も聳え立っております。

Photo_12 世界遺産でもあるルネッサンス後期に造られたと言われる ティボリ・エステ家の邸宅のイメージされていおり、ローマ朝の美しい噴水庭園の雰囲気を楽しめます。

Eagle 本当、よくできております。百の噴水Cento Fontaneのようです。厳かな佇まいですね。お花にクローズアップしてみると。。。。。とってもキレイなんですよ。

Photo_11

Italian_lily

Italian_cypress

ミニチュアの湖には素敵な小船が浮かんでおります。

Boat

Lemon 大きなレモンのオブジェは黄色とオレンジのカーネーションでつくられています。かわいらしいですね~。ラスベガスに来られた際は、ぜひ訪れてみて下さいね。  

chick KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2017.11
    loading...
    WORLD情報局