10月3日、昼過ぎのラスベガスの様子をお伝えします。


◆ショーの状況
本日(10/3)の『シルク・ドゥ・ソレイユ マイケル・ジャクソンONE』は休演が決定です。
それ以外のショーは通常スケジュールに戻ります。



※マイケル・ジャクソンONEは、通常スケジュール水・木が休演になりますので、
本日から木曜まで公演はなく、10/6(金)から公演再開となります。



※緊急休演時のチケット保持者が、今日以降のショーに振り替えているいるため
殆どのショーが、ソールドアウトの状態です。



◆ツアーの状況
事件の調査のため、市内上空の飛行制限がでた関係で
ヘリコプター夜景フライトツアーに影響が出てきます。
調査状況によるので、お申込みされてる方、お申込みしたい方は、その都度確認をお願いします。

H.I.S.で販売しているセスナ機で行くグランドキャニオンツアーは、
使用空港がラスベガス市内ではないので、通常通り催行されますが
状況が変わることもありますので、不安な方は、その都度ご連絡下さいませ。

※陸路ツアーは影響ありません。

◆南ストリップの様子

@MGMホテル前
普段はショーの宣伝などを行う、「マーキー」と呼ばれる電光掲示板には
行方不明者や安否確認の為の、警察の特別ダイヤルが告知されています。
又、ホテル入口には、犠牲者への祈りのメッセージが。

Cimg4799

@MGMのチェックインカウンター

通常同様、チェックインに並ぶ人々。

Cimg4760

@ニューヨーク・ニューヨークへ続く歩道橋

普通と変わらず、観光客も沢山います。
ここも同様に、ホテル入口には、犠牲者へのメッセージと、緊急ダイヤルが告知されています。

Cimg4795

@M&Mワールド前

沢山の観光客で賑わっています。

Cimg4764

◆通行止めエリア

ニューヨーク・ニューヨーク、MGMが面しているトロピカーナ通りより南、
ラッセル(Russell)までが車両通行止めです。

エクスカリバー(お城のホテル)より先には、車で入れません。

エクスカリバー、ルクソール、マンダレイベイの3ホテルは、館内通路でつながっていますので
ホテル内での移動は可能です。

Cimg4785

H.I.S.ラスベガス支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: やまひ -2017年10月 5日 (木) 00時07分

      来週ラスベガス旅行の予定でした
      今回の悲しい事件があり
      キャンセルしようか悩んでいましたので
      様子がわかって助かります

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2017.10
    loading...
    WORLD情報局