2017.10.13

ストリップの様子をお届けします。



ピラミッド型のホテルで人気のルクソールのプールエリア。

朝晩はすっかり気温も下がり、ラスベガス住民には「秋が来た~!」なんて思う今日このごろ、ですが
日中はまだまだ30度近く。

普通、、、これじゃ、まだ、「夏」ですよね・・・(笑

当然、プールに入る人も多々いらっしゃいます。

Luxor

パラッツォ前

沢山の観光客の方々がいらっしゃいます。

Palazzp

ベネチアン前
こちらも同様、沢山の方が観光中。



カッ!と光る太陽と、雲一つない真っ青な空。
ラスベガスは、年間300日が、こんな空なんですよ。

11月中旬から冬になりますが、12,1月は氷点下になることもあります。
年中暑い街、と思う方も多いようですが、冬は寒いので、防寒着をお忘れなく♪

Venetian


トレジャーアイランド前
かつては、海賊船のショーで人気だったホテルですが、今は海賊船は飾りだけ。。
でも、この桟橋から見える景色は、ディズニーランドみたいで、訪れるたびにワクワクする
人気スポットの一つです。

Ti

ウィンホテル前
交通量が多く、いつも渋滞になるゾーンですが、昼間から凄い車の量。。。

トレジャーアイランド、ミラージュ、ベラッジオなどの創始者であるスティーブ・ウィンが、
すべてをMGMに売却し、それまでの経験と知識、失敗を踏まえて作ったのが
このウィンホテルと、その横(写真左側)のアンコールホテル。
お部屋の豪華さや、ホテル滞在の快適さ・・・などを踏まえると
ラスベガス一、ともいえるラグジュアリーホテルです。

Wynn

ラスベガス、見所満載です。



気力を取り戻そうと一丸となるラスベガス・コミュニティ、
きっと観光で来られる方のパワーにもなるはずです。



H.I.S.ラスベガス支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...