2017.11.01

アメリカに住んでいるといつも日本食が食べたいなぁ~と思うのですが
個人的にはメキシカン料理も定期的に食べたくなる料理の一つでして
先日も急にメキシカンな気分になり、アメリカならどこにでもある定番のメキシカンファーストフードCHIPOTLE(チポーレ)へ行ってきました!!

3860

こちらのメキシカングリルはアメリカのどこにでもある現地で人気のファーストフードです。
店内はこんな感じ。昼時でかなり込み合っていました。

3859

メニューはシンプルでこんな感じ。down

3858
まずは列に並び、ブリトー、タコス、サラダなどから好きなものを選び伝えます。
今回はブリトー、とサラダボール。一番手前にいるスタッフに伝えます。

3855
すると「ホワイトライス?ブラウンライス?&ホワイトビーンズ?ブラックビーンズ?」と聞かれるのでそれぞれどちらかをチョイス。
私はホワイトライス&ブラックビーンズ(黒豆)をチョイス。
すると次のスタッフが肉の種類を聞いてきます。
(こちら流れ作業でスタッフが次々にオーダーを作っていきます。)

3856
私のお勧めはステーキとチキン。今回はブリートーにチキンを、サラダボールにステーキをチョイス。
そして次はサルサやコーンなどのトッピング!

3854
写真右のサルサ、左下のコーン、真ん中上のホットソース、サワークリーム。
そして次の写真真ん中からチーズ、グァカモレ、レタス。

3851
っていうか、結局ほぼ全部? これもいつも通りのオーダー。笑 
なんか色々選んで面倒くさい感じですが、この流れ作業がかなりスピーディーなので
自分の番が来てから会計まで1分かかりません。
思った以上にオーダーも簡単ですっwink

今日は店内が込み合っていたので家まで我慢bearing
お家でたべました~~~

3848
3846
一度は食べてみて頂きたいお勧めメキシカンファーストフード
ストリップ通りに近いところだとベネチアンホテルのフードコートや、プラネットハリウッドホテルのミラクルマイルショップの中などにありますのでお買い物途中にでも是非お試し下さい☆

MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...