皆様いかがお過ごしでしょうか?

HISの特別企画、誰でも無料でご参加いただける

【#うちで過ごそう】はもうご覧になられましたか?

ありがたいことに大変好評をいただいており、100名を超える沢山のお客様に

ご参加をいただいております。



どの企画も<ZOOM>という無料のウェブアプリを利用して行われます。



<ZOOM飲み>なんて言う言葉を聞いた事ありませんか?

ZOOMをご存じない方に簡単に説明すると…<TV電話>といった感じでしょうか。

相手が目の前にいるかのように会話が可能です。

また自分の背景を好きな写真に変えることができるので、家の中を映したくない方

にもいいですよね。



ZOOMは事前ダウンロードしておいていただく必要がありますが、

パソコンからでも携帯からでもタブレットからでも簡単にアクセスできますので

ご安心くださいね。



さてさて、この無料企画、まだまだ追加されておりますので、

興味のある企画がございましたら迷わずご参加くださいね。

開催日が近かったり人数限定の企画もありますのでお見逃しなく!



早速ですが、ラスベガス支店一押しはこちら!

【アメリカ時間5月15日300人限定】亀田和毅が全てを語る!世界チャンピオンへの道

(↑こちらをクリックすると予約ページに移動します)

M_1588900940_6523_1

「え!亀田さんとZOOMでつながるの?!リアルタイムで?!」
はい、そうです。つながっちゃいますhappy01heart04

ボクシングしていない時ってどんな方なんでしょうね~?

色々なお話が聞けるのも楽しみです!



そしてそして大好評をいただいてます!

【アメリカ時間5月26日限定】行った気になる観光セミナー~グランドキャニオン&アンテロープキャニオン&ホースシューベンド

(↑こちらをクリックすると予約ページに移動します)

M_1588874116_6485_1

後ろの写真も携帯の写真もホースシューベンドなんですが、

携帯の黒い箇所には机らしきものが映り込んでいますね…どういうこと?coldsweats02 

実はこれZOOMの<背景を変えられる機能>を利用して各地の名所を背景に、

見所や写真の撮り方なんかを教えてもらえます。

行った気になるけど、レクチャーの後は実際に行きたくなること間違いなし!





世界でも珍しい夜のマラソン大会!

【アメリカ時間5月20&27日 限定】ファンラン大好き集まれ マラソン初心者大歓迎 ラスベガスマラソン編 ~本気ランナーはお断り(笑)

(↑こちらをクリックすると予約ページに移動します)

M_1589388862_6544_1

煌びやかなホテルのど真ん中を走れちゃうrunnight

そんな夜のラスベガスマラソンの魅力をお届けしたいhappy02!!

フルマラソンは無理!!でもハーフなら…という人でも、

海外マラソンに<ちょっとだけ>興味あるんだよね~という人でも、

マラソンみるの専門です!っていう人でもOKですsmile

初心者さん大歓迎shine



【期間限定】家族で遊べる!オススメボードゲームをご紹介!

(↑こちらをクリックすると予約ページに移動します)M_1588292144_6509_1

これがシンプルなのに意外と頭を使うwobblysweat01

大人も子供も一緒に楽しめるので家族団らんにお勧めですよhappy02note



【#うちで過ごそう】企画、上記以外にも

<純米大吟醸’’獺祭’’の社長が語ります>、
<オーランド在住YouTuberとの妄想テーマパークツアー>、
<スマイルアーティストによるメイク口座>、

<超人気ブロガーさんのアメリカ旅行記>、

<フィットネストレーナーによるエクササイズセミナー>、

<テキーラ職人によるテキーラの魅力>

<メキシコプロレス>、<コスタリカ>、<オーロラ>………



もう書ききれないくらいお勧めしたい企画があるんです!

どれも無料ですのでお気軽にご参加いただき、皆さん楽しんでくださいね。

【#うちで過ごそう】(←こちらをクリックすると一覧がみれます)



STAY HOME house STAY SEFE

catSScat





ラスベガスへお越しの方から人気No.1の ツアー【世界遺産グランドキャニオン1日観光】へ参加してきました! (下記日程はあくまでも参考スケジュールとなります。季節、天候によって異なりますので、ご了承ください)

指定されたホテルのツアーバスピックアップ場所へ6:20ごろ到着! 日本語を話せるガイドさんが迎えに来てくれたので とても安心しました。

Gcbusblog2_2

ガイドさんは私たちを乗せてからずっと話っぱなし! ラスベガスのこと、アリゾナ州のことなど ためになる話をたくさんしてくださいました。 なのですぐに休憩場所のキングマンへ着いてしまいました。こちらでトイレ休憩していただいたりコーヒーやサンドウィッチなどの軽食をご購入いただけます。

9:30頃、ディズニー映画「カーズ」の舞台にもなった 【セリグマン】という街へ☆ バイクを乗ってる方は「ルート66」と言ったほうが聞き覚えがあるでしょうか?

Gcbusblog3_2

街はインスタ映えな建物やお店であふれていました! 私も写真を撮らずにいられず。。。 沢山撮ってしまいました。 本当にかわいい写真が撮れるので、 ぜひこちらでフォトジェニックなお写真を撮ってみてはいかがですか?

Gcbusblog4

Gcbusblog6_2

Gcbusblog7_2

車を走らせること50分程、グランドキャニオン国立公園近くのレストランにて アメリカンビュッフェを堪能したのち。。。 12:10頃、お待ちかねのグランドキャニオン国立公園へ!!!

まずは、マーサーポイントへ。 展望台を見た瞬間、「すごい!!!!!」としか 言葉が出ないくらい、広大な景色が広がっていました。

Gcbusblog8_2


マーサーポイントでは約50分ほどフリータイムがあったので、 少し歩いて大自然を楽しむことができました!

Gcbusblog9

その後13:15頃次のポイント:ブライトエンジェルロッジへ★ こちらでは約1時間ほどのフリータイムがありました。 アイスを食べられる小さいカフェやギフトショップもありました!

Gcbusblog12_2

Gcbusblog15

ここでシークレットフォトジェニックスポットを ガイドさんから教えていただきました。 ブライトエンジェルロッジのギフトショップから5分ほど歩くと岩の 柵の中にハートの石が!! とてもロマンチックなエピソードがあって、心温まりました。 カップル、友達同士でもお勧めのフォトスポットですね! ぜひいらっしゃった際は、見つけてみてください。

Gcbusblog10

Untitled


14:15頃 グランドキャニオン国立公園を出発し、 ラスベガスのホテルへ19:00頃到着しました。 他のお客さまはこの後、ベラッジオホテルの噴水ショーを見に行かれる方も。 夜遅くならずに帰ってこられるのもこのツアーの良いところだと思いました!

モンスーンの時期の為か、帰り際少し雨が降っていましたが、 グランドキャニオンの綺麗な景色を見ることができました! 言葉にできないほどの壮大な景色をぜひ一度見に来てください!

ツアーの詳細/お申し込みはコチラから↓

世界遺産グランドキャニオン1日観光

HI

2月~3月は、卒業旅行のシーズンですね。ラスベガスへも沢山の学生のお客様が到着されています。

Cimg5885 

実は、私自身も数十年前の学生時代は、卒業旅行として「アメリカ西海岸」を選びました。

8_18

 学生時代は、熊本県の山の中で4年間過ごし、そのメンバー数人と思い立ったように旅行代理店へ行き、パンフレットを見比べ、福岡空港に集合して、韓国経由でロサンゼルスに飛び立った若かりし頃を思い出します。

P1110051

 あの時の卒業旅行では、初めて「デジタルカメラ」を購入して、フィルムなしで写真が数百枚も撮れるカメラを皆に自慢し、友達と行く初の海外旅行は、好奇心でいっぱいの楽しい旅だったな~と改めて思います。

Cimg4221

 さて、今の時代はデジタルカメラではなく、スマートフォーンで全ての用事が済んでしまう世の中ですね。デジカメを持っていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

mobilephone

 学生さんの中には、卒業旅行の予定をされていらっしゃらな方でも、今から間に合うお得な現地ツアーがあります!ツアーは、勿論スマホからお申込み頂けますので、予定が決まってない方は是非ラスベガスへお越し下さい。

P1100138

安くてお得なツアーをランキングで紹介します!

お勧めナンバーfive お一人様 $310

空路で行く 世界遺産グランドキャニオン1日観光

グランドキャニオンへ行きたいけど、時間がない。。。という方には絶対お勧めのツアー。料金は高めですが、高いお金を払って見る価値があります!

お勧めナンバーfour お一人様 $99

ヘリコプター夜景鑑賞英語ツアー(シャンパン付き)

ラスベガスを上空から見ると、また違った夜の街を見ることができます!思い出づくりにはお勧めのツアーです!

お勧めナンバーthree お一人様 $165

世界遺産グランドキャニオン1日観光

やっぱり世界遺産グランドキャニオンは、1度は訪れる価値があります。1日でグランドキャニオンを見て帰ってきたい方には、もってこいのツアーです。

P1090661

お勧めナンバーtwo お一人様 $375 (2名1室の場合)

セドナ・アンテロープキャニオン・グランドキャニオン1泊2日

グランドキャニオン以外にも行ってみたい方には、宿泊ツアーがお勧めです。

こちらのツアーは、芸能人がお忍びでやってくるセドナが含まれています。この街はとってもおしゃれでエネルギーに満ち溢れています。パワーポイントに興味がある方は、絶対このツアー!今人気のあるアンテロープも観光しますので、インスタ映えの写真を取りたい方にもお勧めです。宿泊付きですのでその分料金が高いですが、一生に一度と思えば高くない!

P1050050

お勧めナンバーone お一人様 $289

朝日を見るグランドキャニオン&アンテロープキャニオン1日観光

 お勧めナンバー1は、グランドキャニオンの朝日を見るツアー。学生時代に初めてグランドキャニオンの朝日を観た時は、感動のあまりに鳥肌が立つ程でした。写真では表現が出来ない程素晴らしく、自然の偉大さを思い知った瞬間でした。

P1090605

 こちらのツアーには、人気のアンテロープキャニオンが含まれておりますので、インスタ用の写真はここでばっちりと撮ることができます。しかも、グランドキャニオンとアンテロープキャニオンを1日で観光しますので、ラスベガスに帰ってきてからも時間に余裕がありますね。

P1100527

 最後になりますが、卒業旅行は3月になっても決して遅くはありませんので、学生時代の内にやりたい事は何でもやっておきましょうね。

P1120268

 又、上記のツアーは昔学生の方も同料金でご参加頂くことが出来ますので、学生のみなさんと一緒にツアーに参加して、若かりし頃のご自分を思い出してみては如何でしょうか。

info02【ご注意】上記の料金は、予告なしに変更になる場合が御座います。2018年2月19日現在の料金となりますので、ご了承下さい。

P1090953

旅の参考までに。

HN-CHAN



HIS ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2024.04
loading...