8月19日と20日の2日間、トレーダージョーズで50周年のイベントがあったので行ってきました。S20170819_164004_2 1967年から、50年。みんなに愛されているTrader Joe's。
トレジョー大ファンの私、絶対このイベントを逃すまい!と、この日を楽しみにしていました。
店内、あちこちで試食あり。S20170819_164519試食に列ができてました。

これは、トレジョーファン、必見!
50周年限定エコバッグheart04S20170819_164536しかも。普段トレジョーのエコバッグは、1つ99セントですが、イベントの日はなんとひとつ、50セント!
嬉しい半額プライス。
2種類あるように見えますが、これは表・裏のデザインで、種類は1種類です。
真ん中に黄色く光っているのは、とうもろこし缶詰のイラスト。

その他にも、50周年にちなんで・・・
バゲット50セント、パスタ50セントS20170819_165119卵も1ダース50セントと、超お買い得!S20170819_165151とってもお得でした。

また、ハッシュタグでSSNに投稿しよう~という写真撮影コーナーもあり、せっかくなので装飾品をつけて1枚撮ってもらいました。20170819_164700たかが食品スーパーのイベントなのに、トレジョーというだけで、こんなに楽しいcoldsweats01

そして、トレジョーには必ずある、新商品コーナーの陳列棚。
オススメ新商品は、こちら。S20170819_165326アメリカには、コーンブレッドという、とうもろこし粉でできたケーキのようなパンがあるのですが、この味のチップス。
食べた味は、コーンブレッドそのもの!
お土産に喜ばれること、間違いなし。

お店の人が着ていた、お揃いTシャツも可愛かったです。S20170819_170538
H.I.S.ではトレーダージョーズへ行くショッピングツアーを販売中。
お申込みはこちらから。
素敵なお土産が見つかること、間違いなし!

BY AK

ショッピング 2017.08.16

あっという間に今年も半分以上終わり、もう8月の中旬。。早いですよね~catface
アメリカの学校は夏休み明けが新学期ということで
ラスベガスの学校も今週から新学期が始まりましたcherryblossom
子供たちも6月から2ヶ月という長いお休みを終えてお友達に会える!!と元気に登校しておりますっhappy01

子供が学校=母の自由時間。。っということで、
平日の仕事のない日は子供が帰ってくる午後2時半ぐらいまでの自由時間があるのですhappy02
とはいえ家事を終わらせてからなのでなんだかんだ短いんですけどね。(泣)

今日はなんとなく我が家で今ハマっているセビーチェ(魚介類とお野菜のマリネのような南米料理)を買いにWHOLE FOODS MARKETへ行ってきました。

2263
なかに入るとまずはオーガニックのお野菜や果物のコーナーapple

2262
そしてその横にはその新鮮なお野菜や果物も使って作る野菜ジュースバーがあります。

2261
2260
どれも体に良さそうですが、今日の目的はこれではないのでまた今度~~


WHOLE FOODSはナチュラル&オーガニックの食料品や商品を取り扱っているチェーン店で、種類もかなり充実wink2256
ドライフルーツbanana ナッツなどかなりの種類がそろっていて選ぶのも大変!

2255

こちらもまた種類豊富なオーガニックの香辛料2254 2253

この他にもボディーローションやシャンプーなどの日本人に人気のボディーケア用品も揃っています。

そしてここはお惣菜コーナーもかなり充実していておいしそうなお料理がたくさんnote

2252 2250
生ハムにチーズ、ワインwineと食べたいっhappy02

2235 2234

2246
店内にある竃で焼いたピザも1枚から購入でき、焼きたてのパンで作ったサンドイッチなども人気です!

2239 2238
と、ここでお目当てのセビーチェを発見しましたが、なんだか残念な感じ。。
2258 (写真左)
ほぼ残りカスshock
これだけが今日のお目当てだったのにぃ~~
今日は皆さん、セビーチェ気分の人がたくさんいたのかしら。(笑)
かなりショックweep
でもしょうがない。。喉が渇いたのでアイスティーのみ購入。。
帰り際、こちらも日本人に人気のエコバック発見eye2231

2230
今日はお目当てのもが買えなかったけど、気になる商品がいっぱいありました!!
ストリップ通りに近い店舗はタウンスクエアの中にもあるので
オーガニック好きの方は是非チェックしてみて下さいねhappy01

MI

ショッピング 2017.07.11

男性ならロボットなどの模型作りにはまった事がみなさん一度はあるのではないでしょうか?

今日は、そんな男性方の心をつかむこと間違いなしのショップのご紹介。

場所は、Caesar's Palaceホテル内のForum Shops 1階のKALIFANOという名前のお店。

1912年に創業され、ALEXANDER KALIFANOファミリーが4代に渡って経営している老舗のショップです。

20170704_122824

ほら、入口になにやら見覚えのあるジャック・スパロウが!

近くで見ると・・・

20170704_122743

人の背丈以上の大きさです。

さらに近づいてみると・・・

20170704_122757

細かいところまでしっかり作られています!

色々なリサイクル部品で組み立てられているそうです。

それでは、店内に所狭しと並べられたコレクションをずらーっとご紹介。

20170704_122348

20170704_122500

20170704_122401

20170704_122446

これらの大きい模型、いくらくらいで買えると思いますか?

なんと、素敵な新車rvcarshineを買える値段sign03

他にも色々な大きさのものがあって、

20170704_122544

↑2歳児よりちょっと大きいくらいのや

20170704_1223330

さらに小さい50CM~20CMくらいのものまで。

でも、一番小さくても1500ドル(15万円)くらいはするんですよ。

このショップは、こういった模型の他にも

20170704_122509

20170704_1227120

20170704_122856

絵画や壺、化石や鉱物などなどまるでミニ美術館のような品揃えです。

一般人にはなかなか手の届かないコレクションですが、見ているだけでも楽しいですよね。

みなさんもフォーラムショップスに行ったら、是非立ち寄ってみてください。

chickREchick

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

H.I.S. ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2017.12
loading...
WORLD情報局