みなさーーん、こんにちわわ
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
PRIDE ロンドン2008
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008 制服編

先週末、7月5日(土)に開催されました!
いや~迫力満点! 
魅せてくれる楽しい祭典でした!!
どんなに凄かったかはとても一度には紹介しきれないので、
まずは、制服(ユニフォーム)を集めてみました。
パレードの先頭を飾るのが彼ら!
凛々しく行進するその姿にほれますよ。きっと。
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008 制服編
ベーカーストリートを13:00に出発予定
リージェントストリートまでは45分くらいで到着?
の予定が2時過ぎてもまだ来ません。。。しばらくすると。。。
おぉ!観衆の沸き上がる声が! 
2時半過ぎにパレードがやって来ました!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008 制服編
おぉ!来た来た~!! と思ったら、先頭は新市長の
ボリス・ジョンソン
真ん中のキャベツ人形をそのまま大きくしたような人が市長
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008 制服編
恒例の
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008 制服編
CASH! CASH! CASH!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
あ~うらやまし!
お手てにぎにぎ仲良く行進するカップル多し!
ジャジャジャジャーイアン!

ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
ん??この制服は、、 
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
マリーン 海軍だ!! 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
うーーーん、これは陸軍??さすがピチッじゃいピシッとしてル!
観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
これはエアホース、空軍だ!!結構女性もいるんですね。
観衆から大きな拍手!

いや~しかし日本でこの手の行進って考えられないですよねぇ
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
お次は、メトロポリタンポリス(警察)です!!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
うーーん、制服がちょっと異なりますが警察ですよね
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
どなたかこの違いわかりますか??
観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
救急救命隊もだ! 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
救急救命隊のサイクラーもだ! 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
これも軍関係でしょうか?観衆から大きな拍手!
制服フェチ、あ、いやどなたかわかる方教えてくださーい
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
待ってたよ~!!
という人多いハズ
ファイヤーファイター(消防士)!!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
やっぱ大人気! 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
エアラインでは唯一ブリティッシュエアウェイズが参加

ここからは、スポーツユニフォーム
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
天気で良かったね(笑) 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
以外にアジア系がいなかったカラテ軍団 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
英国伝統スポーツ クリケット 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
こちらも伝統スポーツ フットボール 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
スクラム組んでると思ったらいきなり凄いスピードでプレー!
ラグビーチーム 観衆から大きな拍手!
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
スコットランド民族衣装のキルトをまとう
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
スコティッシュダンスクラブのメンバー  観衆から大きな拍手!

制服ではないけど、NHSも参加(国営医療サービス)
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
こんな時しか観衆から大きな拍手は多分もらえないでしょう
お茶ばっかり飲んでないで、ちゃんと仕事してくれぃ! 
助かるもんも、助からんよ~
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
ロンドンアンダーグランド(地下鉄)
バスの垂れ幕 Always Out and In Service が
どうしてもAlways Out of Service に見えてしまいます
マジックです
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
おいおい、ホリデーばかりとってないで、ちゃんと仕事してくれよ~
ゲイ&レズビアンの祭典PRIDE ロンドン2008制服編
でへへ、警備中のポリースマンにこんなことしちゃったりして

制服編はさすがにピシっとしてますね~
さぁさぁパレードはまだまだ

魅せるパレード、お楽しみに!(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

プライドロンドン公式サイトはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧