みなさんこんにちは(・ω・)

いつも食べ物を中心としたいろんな情報を与えてくれる
御馴染み”喰いしん坊R子さん”

今回は直接食べ物ではないのですが、

間接的に繋がっている話題です

「あ~昼休みにわざと大きな鞄持って

トラファルガー広場でもぶらぶらしようかなぁ」

「20ポンド札でも入れてもらえれば今晩はうっしっしっ」

とR子さん

情報のネタはコチラ ロンドンのおもろい情報満載
インターネットジャーニー
とにかくクリックしてこの記事読んでみてください!


元スリの集団によるって、、、微妙ですね、、、
つまり、スリのプロがスルんじゃなくて現金を入れてくれるわけですが
よっぽどボーっとしてないと

単に怪しい人物がスリ寄ってくるのに気づきますよね

R子さんのようにわざとボーっとしているのを装って
という手もありますが、しれで本当にスラれてしまったら
これは笑い事では済みましぇーん

ま、何ーも入ってない隙間だらけポケットいっぱいのバッグ
でも持ってけば別ですね

大英博物館やバッキンガム宮殿エリアでは
思いっきり警官を装ったスリ集団が観光客を狙っているので要注意!

全部で10万ポンドプロジェクト、、、
もし記憶にない10ポンド、20ポンド札がポケットや鞄に入ってたら
超ラッキー!

何か美味しいものでも食べに行きたいです
ね、R子さん!

(T.H)
↓ロンドンのホテルサマーセール中!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle hotel

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧