みなさんこんにちはbanana
クレッセント型に建つかつての貴族のお屋敷で
2009年に改装したばかりの和朝食も食べれる5星ホテル
モントカーム ロンドン

H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita
12月中に乱れたお肌のコンディション
1月中に是非再生させて労ってあげて欲しいものです
まずは巻頭で素晴らしいオファーをご紹介!

H.I.S.ロンドン支店だけの特典!
1月(2011年)オンリーの期間限定で
デラックスホテルThe Montcalm London ホテル内のスパ
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

世界的な美容家、マリア&ロージィ・カリタ姉妹によって誕生した
トータルビューティー・ブランド ”カリタ”
CARITA でのトリートメントが1月に限りなんと!
20%OFF!!
日本人セラピスト、ゆきこさんもいるので
日本語でも安心してトリートメントを受けることができます

オファー詳細、バウチャーダウンロードはこちらから

エステ初体験ブログリポートその①はこちらから
いよいよトリートメント!その②はこちらから
CARITAのレノバトール・リンパドレナージュその③はこちらから

クレンジングパックで潤いを取り戻す
いよいよ仕上げ、オイルマッサージ
お肌再生 カリタリポートその⑥

60分間の至福を体験したフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

これがその違い!

使用前                     使用後
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

使用前                     使用後
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

肌の色が異なるのは撮影した時間帯で光りの色が異なるので
しょうがないとして、どうです?

顔の輪郭がすっきりしたと思いませんか?!
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

写真だと伝えられるのにも限界はありますが、
本当に肌の質感が違うんです
なんというかトリートメントの後は
潤っていてモチモチしてるんですよ~
それから、至福の時間を過ごしただけあって、癒された後は
顔の表情もかなり柔らかくなってますよね

マリアさんのアドバイス通りに、月1で通えば間違いなく
お肌の状態もきっと本当に良くなりそうです

最近私も、ビューティー関連のメルマガを申し込んだら
結構いろんなオファーがくるんですが、
余り馴染みのないお店だとやはり直接肌にかかることなのでちょっと心配
でも、やはりエステティックの王道カリタというブランドと
ホテルに入っているお店ということで安心感がありますよね

あ~あんな気持ちよさそうなトリートメントを受けた後は
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

好評だというアフタヌーンティーをしたりしたら最高でしょうねぇ。。。
しかも、ここのアフタヌーンティー、£19.50!!
他の高級ホテルのものと比べるととてもリーズナブルじゃないですか!
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

こちらはロビーに飾られているお見本だから食べちゃ駄目だよ、フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

サンドウィッチのパンも具も美味しそうだねぇ。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

あ~アフタヌーンティーはまた次のお楽しみにしようっとことで
モントカームホテルと言えば!ホテルの入り口で迎えてくれるのは!
横浜マリノスでプレーしていた元フットボーラー選手
アレックス・オギトさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

それから和朝食の油がのってて
ジュワ~っとジューシーな塩鮭は最高でした!
最近では更にクウォリティが高い和朝食を
提供されているということですよ!

その1 塩鮭が旨い!和朝食
その2 イングリッシュも見逃せないね

実は和朝食は、現在日本人シェフが調理しているので、
内容が更にグレードアップ!!
こちらも近日中にリポートしますのでお楽しみに!!

カリタリポートはこれにて終了!
も一度宣伝!まるでカリタの回し者?(笑)

CARITA  でのトリートメントが1月に限りなんと!
20%OFF!!
日本人セラピスト、ゆきこさんもいるので
日本語でも安心してトリートメントを受けることができます

オファー詳細、バウチャーダウンロードはこちらから



ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧