観光:情報 2011.07.04

みなさんこんにちは


H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々


7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアー!
が7月催行限定で
2人目半額!オファー!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォードファーム

このツアーは、東京青山にもオーガニックカフェ&ショップをもつ「デイルズフォード」の農場(カフェ、ショップ、スパ併設)と他のコッツウォルズツアーではなかなか訪れない知る人ぞ知る美しい村ロウアースローター、アンティークショップが軒並ぶストウ・オン・ザ・ウォルドを訪れるコッツウォルズのハイライトツアーです!

ツアーには、うれしいーガニックファームのカフェレストラン又はショップで使える10ポンドバウチャー&10%OFFクーポン付!プラス、知る人ぞ知る、コッツウォルズの小さな村、ロウアースローターでは、ホテルにて紅茶とビスケットをお召し上がり頂きます!

読むと行きたくなるデイルズフォードオーガニックファーム
探訪記過去ブログはこちらから

前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから

もぎたてハーブ試食体験はこちらから

青い卵とブルはこちらから

デイルズフォードでランチの巻

ホテルにて紅茶とビスケット
をいただく、知る人ぞ知る、コッツウォルズの小さな村、
ロウアースローターってどんなとこ?

こんな素敵なところです~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

静かなんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

ボートン・オン・ザ ウォーターにも小川が流れてますが
こちらのは、本当に静か~に流れていて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

余り観光客らしき団体さんともすれ違うことがありません
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

さすが、交通規制をしているだけあり
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

車の往来も少ないので、馬も安心してお出かけできるようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

馬も涼むってものなのでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

優雅な光景ですよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

しかしの~んびりしていて、素敵な村です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

小川の水もとってもきれいで川魚が泳いでいるのが見えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

お散歩コースに最適、できたら1泊してゆっくりしたい村です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

ほんとに。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

今の季節はお花もきれいに咲いています
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

こんな風景が日常なんですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

ロウアースローターにはじめて来たとき
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

季節としては冬だったかな?それでも感動しましたから
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

コテージもよく手入れがされていて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

各家の庭先のガーデニングはとっても参考になりますよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

蜂蜜色の石でできたコッツウォルズ特有のコテージですね

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

ウィンドウディスプレイもかわいらしいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

平日にこんな風に馬に乗っている女性、
一体どんな暮らしをしているのでしょうね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

前回訪れたさいにも見かけた変わった鳥と鴨が仲良く佇んでました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

水車小屋が村には残っていて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

奥にまわるとちょっとしたショップがありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

工芸品や土産物を売ってるようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

村を訪れた際にのぞいてみてくださいね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

アイスクリームも食べれるようです
(見学が朝早すぎてこの時は閉まってました)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

こんな庭に(余り置きたくないな)置く石

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

これのほうがまだいいかな。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

裏手にもこういう小さなコテージがあり、本当に
絵本から飛び出したような世界ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

静かでいいわぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

そしてみなさんがお茶をいただくホテルのほど近くには
ご領主様の館、一度は泊まってみたいマナーハウスホテルがあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

ロウワースローターマナーといい、
日本の雑誌などにも取り上げられるマナーハウスです

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

なんでも、英国王室のチャールズ皇太子はここからほど近い
村に別宅を構えているので、お忍びでこちらにお茶しにくることも
あるとか!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

そんな由緒あるマナーハウスに、
フィフィと一緒にお泊まりしてきました!

↓どう見てもアジアの怪しい女性にしか見えないフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

こんな素敵なマナーハウス、生涯に一度は宿泊してみたいと
思いませんか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロウアースローター

ではまた、改めて素敵なマナーハウス宿泊体験はレポートしますね!

いやしかし、コッツウォルズはかわいいもの好きな日本人をはじめとする
外国人に人気があるのはわかりますね

イギリスの田舎のイメージがそこにあります

のどかで、のんびり、、、ここはメジャーな村より田舎の良さが
存分味わえるのでおすすめ!

自分だと行きにくいロケーションにあるので、
この機会に是非ツアーに参加してみてね!

今なら

H.I.S.ロンドン支店オススメの新オプショナルツアー

コッツウォルズのオーガニックファームと美しい村々


7/21~10/6まで毎週木曜日催行の季節限定ツアー!
が7月催行限定で
2人目半額!オファー!!

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

おもこ

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧