食:B級グルメ 2011.07.20
みなさんこんにちは

エイチ・アイ・エス ロンドン支店のお客様に
喜んでもらえるおいしいクーポン、ご存知ですか?

ご存知でない方はちょっと覗いてみよう

この中で、
キングスクロスの食べ放題レストラン 「kitchen N1」
というのがあるんですけど、
ほんと、大食い向け です
厳密に言うと、味より量を選ぶ方にオススメということです(笑)

いよいよ、オファーも8月末までに期間が迫りましたので
まだトライしていない大食いの皆様、
是非クーポンプリントして行ってみてくださいね!
駅からもすぐです!!
大好評につきオファー8月末まで!!
Kitchin N1
 
★ビュッフェランチ £7.99 (2010年9月現在)が 20%オフ!! 
H.I.S.バウチャーを提示するとランチビュッフェが20%引きでお楽しみいただけます。


食いしん坊ばんざ~いR子リポート編

先日、久しブリにちょっくら偵察してきました
で、やはり
大食い向け
だとコンファームしましたね
オープンプランキッチンな 「kitchen N1」
オープンなのが良いときとそうでない時と、、、(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen N1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧