みなさんこんにちは

5ポンドでごっそーさん!です!

今日のランチはどこにする?
「あ、お金ない!」
予算たったの5ポンド。
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!
あった~!
予算£5で食べれるお店なんてもう皆無
このシリーズもそろそろ終わりかな、、、と思っていたら
あっ~!

惜しい!バジェットの£5はオーバーしちゃうな
だって一番安いランチセットが£6.50

でもでも巷のみなさんの間では£6.50のテクアウェイでもない
ランチならまだ許容価格では?

ということでトライしてきました!

27 Great windmill street にあるこのレストランは
ピカデリー駅からもすぐ!でもとても目立たない場所で
ひっそりオープンしてました(通り自体は別にひっそりじゃないけど)
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

タイムアウトとかでもまあまあの評価だね、どれどれ
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

ランチは£6.50~かぁ、前回のマンチュリアンより£1も高いね
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

私たちが入ったのが2時過ぎでランチのピークを過ぎていたからか
お客さん皆無の状態でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

店内は涼しげな雰囲気で壁には素敵なドローウィングが
かけられていました
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

一応メニューを見ましたが、
ハイエナは£6.50のラインしか探してませんから(笑)

コリアンでトンカツはドンカツなんですね?
チョイスとしてはあとチャプチェ、牛肉または豚肉の炒め物です
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU


定食にはキムチ
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

ナムル
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

味噌汁がつきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

やまかよさんは牛肉
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

私は豚肉をオーダー 両方とももちろん一番安い£6.50です
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

いただきマンモス~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-SOJU

味もボリュームもなかなか良かったです。
豚のほうは、「辛いやつですか?」とお兄さんに聞いた際に
「辛くない」
と言われたわりに結構な辛さでしたよ(笑)
でも、そのスパイシーなのが美味しかったです
辛いの苦手な人は外したほうがいいかもですが

こぎれいだし、何も言わなくてもお冷をだしてくれたのがよかったです。
お冷というくらいちゃんと冷えてました

リピートしてもいいな、と思えたお店でした
レストランのすぐ近くには同じくSOJUが経営する
韓国食材店があるらしくお兄さんに聞くと
「すぐ角」
と言われましたが全然すぐ角にはありませんでした(笑)

食材店に寄ってる時間はなかったのでパスしましたが、
ずーーーっと昔に、食べ物と言えばR子さんが
SOJUのサイトが笑えるよとURLを送ってくれたのを

思い出しました。食材店はo'food と言うみたいです。

レストランのカードには
www.soju.uk.com と書かれてますが何故かサイトがでてきませーん


おもこ
励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧