食:グルメ 2012.01.09

こんにちは。(^-^)/


皆さん、お元気ですか?


ロンドンの至る所にあるカフェ・PAUL。 


フランス人の友人に言わせると、


「パリでは、PAULは観光客用だね。

パリジャンは自分のローカルのパン屋で買うよ。

でも、PAULのいいところはパンとお菓子の質が均一なところかな。」


とのこと。


やっぱりPAULのパンとケーキは、他のカフェより値段ははるものの美味しいですよね。


久々の登場!

わが社のフランス人ことYさま。にも聞いてみました。 


Yさまの過去を知らない方はこちらから


Bonne Annee!!  
H.I.S.ロンドン雑学講座-Yさま

「うん、うん、、PAULはパリよりもロンドンの方がよく見かけ気がする。

確かにパリに住んでいる人たちはPAULでは買わないかも。

だって、パリに住んでみるとわかるけど、高いPAULで買わなくても、

もっと安くて美味しいパン屋さんはたくさんあるからね。」


さすが、説得力のあるお答えです。



最近、雨やら強風で外が暗くてじめじめした気持ちが落ち込むロンドンで、


こんな鮮やかで美味しいマカロンでCheer Up


PAULとラデュレでマカロンを買ったというM君の写真を拝借。


写真とはいえ、見てるだけでうれしくなります。


H.I.S.ロンドン雑学講座-マカロン




R子




みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
1月出発限定!日本語ガイド付 H.I.S.オリジナル終日観光
2人目半額スペシャルオファー!
-----------------------------------------------------

・コッツウォルズとオックスフォード 《土曜催行》

大人1人目£60 2人目£30!

・世界遺産バース&ストーンヘンジとコッツウォルズ 《日曜催行》

大人1人目£65 2人目£32.50!

-----------------------------------------------------
《詳しくはこちらから》  今すぐお電話 020-7484-3313
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧