みなさんこんにちは!まちこです。



先日、ロンドンミュージカルシアターツアーに参加してきました。


Savoy theaterレット・イット・ビー

Lyceum Theatreライオンキング

Novello Theatreマンマミーヤ

The Duchess Theatre(THE WIND IN THE WILLOWS)

Fortune Theatre(The Woman in Black)

Royal Opera House眠れる森の美女

Noël Coward Theatre(Henry V)

Duke of York's Theatre(Jeeves & Wooster)


という流れでシアター巡りをしました。


時間が来てしまったので途中で終わってしまったのですが、ロンドンにはまだまだ沢山のシアターがあります。

ミュージカルだけでなくシアターを観に行くというの初めての経験だったのでとても良い経験になりました。


ガイドのポールさんはシアターの歴史以外にもマニアックなネタを沢山持っていて興味深いお話が沢山聞けましたよ!



その後、ちゃっかり

チャーリーとチョコレート工場

も観させていただきました。

シアターは満員!!ファミリー向けかと思っていましたらカップルなど色々な層の方が観に来られてました。


終始笑いの絶えないミュージカルで映画で観た世界をミュージカルでこんなにもうまく再現出来るのかと驚きました!


休憩時間にせっかくなので例のチョコレートを買ってみました。

(高速で商品説明をするお姉さん)


ちゃっかりお姉さんと撮影notes


チョコレートは

1枚3ポンド!!



勿体無くてまだ食べていません!!



ゴールデンチケットが入っているかもーーーnotes



また、おすすめミュージカルが増えましたheart01



ご予約はHISロンドン支店で承っております。

シアターについて詳しくはこちらから



まちこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT




王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!




ヌラーゲ





ロンドン支店ホームページはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧