こんにちは。(-^□^-)

先週末、同僚より

ハイエナシリーズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

でお馴染みだったワンケイが、、、

H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei


休業中らしい。

という情報を聞きつけました。


HISオフィスがピカデリーサーカスから

ボンドストリートの方に引っ越して以来、、

遠くて行けなくなったワンケイですが、


過去にひ~っつこくブログで話題にしてきたので、

このブログを見てロンドンに行ったら行くぞ~ 

と楽しみにしている人がいるかもしれないと思い、

ブログ読者に知らせる義務を感じ、

今日の話題に取り上げてみました。


これが、ワンケイに貼られていた張り紙。
ワンケイ


改装中の為、クローズ中。

出来るだけ早く

オープンします!?


いつ再オープンするとは書いていません。


相変わらず、怪しいです。


また、、、、** 局かoo局の抜き打ち検査か?

ついつい色々な妄想が脳裏を駆け巡ります。


いや、ちょっとまてよ!

「NEW MANAGEMENT」??

と書いてあります。

まさか、オーナーが変わった!?

これまでいた、ウェーターの

ムツゴロウさんやホリエモンは

どうなるのだろう??と不安がよぎります。


ロンドンを代表するカルトレストラン、

また、ロンドン名物的存在のワンケイ。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

これまでと変わらぬスタイルで

再オープンして欲しいと願います。


話は変わりますが、ワンケイから程遠くない

ピカデリーに長年あった、

London Trocadero

2月25日でクローズ し、

ホテルに改装する予定だそうです。

ウエストエンドは移り変わりが早いですね。


------------------------------------*

【追記】

ウィキペディアのワンケイページ

3月10日(月)に再オープンすると書いてありました。

どう変わるのかとっても興味深いですね~

------------------------------------*



R子


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!



ヌラーゲ



ロンドン支店ホームページはこちら






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧