こんにちは!


H.I.S.のオフィスがピカデリーサーカスから、

メイフェアーに移転して早くも1年が経とうとしています。


先日、久々にピカデリーサーカスを訪れる機会が

ありました。ワンケイに行きたくなる気持ちを抑えながら、

今回行ってきたのは今年5月にオープンしたばかりの

Ham Yard Hotel


ハムヤードホテルは、以前ブログでもご紹介した

サウスケンジントンのNumber Sixteenと同系列のホテル。

Number Sixteenのブログはこちらから その一そのニ

場所はピカデリーの巨大電光掲示板とBootsの裏手。

かつては、ちょっと怪しいレストランが

建ち並んでいた暗いイメージの通りだったのですが、

今やこんなモダンな入口が出現!


h

トンネルを通り抜けると、明るいオープンスペースが、

暖かい日は外でお茶が楽しめます。

h


ここがホテルの入り口。

h

「いらっしゃ~い!」

と怪しい女性が手招きしています。。

h


素敵なドロウイングルームですね。

h


「お元気だったかしら?

フィフィのお部屋にようこそ。」
h

「な~んて、

言ってみたいわよね~ガハハっ

気を取り直して客室の

見学に行くわよッ」と正気に戻るフィフィ。


h


「いってらっしゃいまし~、って女王が言ってるようだわ」


h


1階のエレベーターホールにあったオブジェ。

これは一つ一つの時計の針が動いて時間を示します。

「16」って書いてあるのがわかりますか?

h

これから客室拝見!

「廊下の壁紙もス・テ・キ」

h


えっ ? 銀色の消火器があるなんて知りませんでした。

h


まずはSUPERIOR ROOMのお部屋から拝見。

ゆったりして素敵ですね。

h


窓の外はSOHOのど真ん中!でも、ご心配なく。

ガラスはトリプルグレージング(三重窓)です。

h


ミニバーも充実。アサヒビールもありました。
h

お次はLUXURY JUNIOR SUITES。

SUPERIOR ROOMの倍くらい広いです。

h


ベットはキングサイズ。

h


SUPERIOR ROOMはシャワーだけでしたが、

こちらはバスタブも付いています。

h


最後に、このホテルで一番広いお部屋、

THE TERRACE SUITE


h


テラスからの眺めがこちら。

h

お部屋にはキッチンが付いています。
h


ワンちゃんをモチーフにしたインテリアで

まとめられています。

h

かわいい犬のモダン・アート。
h



「今日はここまで!

次回は素敵な施設をお見せするわ

アフタヌーンティーはその後ね。」


h


R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



greens


beer


ヌラーゲ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧