こんにちは!(^O^)/


ピカデリーサーカス界隈に

今年5月にオープンしたばかりの

Ham Yard Hotel


前回のブログ では、素敵なお部屋をご紹介しました。

今回は素敵な施設のご案内です。


ここはどこ?

h

ゆったり広~いルーフガーデンです。


座り心地の良さそうなソファーもあるし、

h


水の音に癒やされる噴水もあり。
h

お次は一気に地下へ、

広々としたオレンジ色で統一されたバーがありました。

天井が高いので開放感があり地下にいることを

忘れてしまいます。

h


この写真の右側にあるドアが見えますか?

ここは176人収容可能なプラーベートシアターの入り口。
h

映画を見る前にこのバーでゆったりくつろげる訳ですね。

h


この天井の広い空間は、エレベーターホール。
シャンデリアがモダン!

h


惑星のように散らばったランプがかわいい!

クラシックなシャンデリアもいいけど、

こんなアート感覚のシャンデリアも素敵です。
h

少人数用のパーティールームもあります。

h


さらに地下に降りると、

「え、ここはボーリング場のレセプション!?」

h


そうです。約300人まで収容可能な1950年代を意識した

デザインのボーリング場があるんです。
h

「ほらっ、」
h

ボーリング場の横にはダンスホール!

ホッントに素敵よね、ここ。

ここでパーティー開いて

踊りたいわ~」
h


「もちろん、スパもあるわよ~」 みょーに嬉しそうなフィフィ。

ライティングが美しいスパエリアへ移動。
h


スパの向かいにはジムもありました。
h

こちらがスパエリア。ずズッーと奥に、未確認物体!?

誰かに見られているような気が、、、
h


「へろー、」
h



「さて、」

h

「今日はここまで。次回こそはお待ちかね!

ティールームへ移動して、皆の好きな

アフタヌーンティーよ~」


R子



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



greens


beer


ヌラーゲ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧