みなさん、こんにちは。
ジュエポッターです。rock
3月19日よりハリーポッターのスタジオツアーが
リニューアルということで
さっそく行ってきました!!!

イモビラス! wobbly
Dsc01335
セントパンクラス駅からこのホグワーツ特急に乗って、
電車で揺られること、、、、train
と、いいたいとこですが、さすがにこれは走ってません!
でも今回のリニューアルの目玉がこれ!!!
ホグワーツ特急が見れるという!!!!
車内の見学も可能です。

Dsc01331


ハリー達がこのコンパーメントを使ってて
すぐ戻ってくるんじゃないかと思うくらい
リアルです。
『オキュラスレパーロ!!!』 eyeglass と、
ハーマイオ二ーがハリーのメガネを治してくれそうです。

Dsc01340


写真撮影用スポットもしっかりと用意してありました。

Dsc01339_2


第1巻でハリーが色々な種類のお菓子をちょっとずつ買って

ロンが口をあんぐりさせるシーンを思い出しますねぇ。

ちなみに私のおススメは蛙チョコレートです♪
さぁ、そして今回は特別にヘドウィグも来てました~eye

Dsc01314


この写真、いい!!!!
後ろにちょこっと写ってる小さいふくろうは
ロンがシリウスから貰
ったふくろうですかねぇ?

ちなみにこんな記念撮影もしてくれますよ。

Dsc01363_2

実に楽しい!!!!happy01
ドビーが2巻でこの入り口を閉めてしまったせいで
ハリーとロンはロンのお父さんが改造した車で
ホグワーツにいくことになりましたねぇ~
まさにこんな感じで~

Dsc01362_4


私たちは暴れ柳に衝突することなくthunder、 無事でした、、
よかったよかった。。。
帰り方は2通り~
マチポッターは不死鳥を使って~chick

ウィンガーディアム・レビオーサ dash

Dsc01358


もちろん、ここのスタジオも何重もの防護魔法がかけられるので
姿くらましはできませんからね。
5巻でダンブルドアやってたように
不死鳥でどろんっっ!!!!
ジュエポッターはもちろん、

ファイアボルト impact

箒で帰ります~
cloud


Dsc01370_2


ゆくゆくはクィディッチの代表になるくらい
箒の腕がありますので、市内まであっという間~
ちなみにポジションはチェイサーです。
次のワールドカップには出場予定ですので、、、
お楽しみに~笑

今回のブログ内の全ての呪文の意味がわかった人は、
まさに上級「ポッタリアン」と言えますね!

フィニート・インカンターテム!typhoon

では、また-。

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK

 

beer

詳しくはこちらから



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧