こんにちは!
暖かくなったり、少し肌寒くなったりな日が続いているので
なかなか衣替えのタイミングが掴めずにいるアキです。

しかしながら、なんだかんだで春!
テラス席のあるバーは多少の寒さなんてなんのその!な様子で
お酒を楽しんでいる方が多くなってきましたね。

そんなわけで、我々HISスタッフもテラスでカンパーイ!

…という流れにはならず
Bavarian Beerhouse @Old streetの
にぎやかであったかーい店内にてプローーーーーーーーーーージット!

01

こちらでも何度か取り上げているBavarian Beerhouseは
本場のドイツ料理とビールを堪能できちゃうお店です。

ドイツ料理ときいて私が真っ先に思い浮かぶもの、それは

02

ドイツビールと!

 

03

ブルスト&プレッツェル!!!
ハーブのきいた白ソーセージともっちりなプレッツェルの組み合わせはサイコウ、です!!



04


ドイツ版トンカツとよくたとえられるシュニッツェルもいただきました*
薄切りの豚肉にレゾンをかけてさっぱりとたべてよし
ケチャップやマヨやペッパーでオリジナルソースをつくりだすもよしで
いろいろな味が楽しめます(^^

お店に行く前に
「おにくがドーンってかんじのやつにナイフがささって…」
という説明をうけて、まったく想像ができなかったお料理
Roasted Pork Shankもオーダー!

05


ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

大・迫・力!!!

食べるのにも気合が入ります。

06

「気合だーーーー!!!!」


ものすごく食べごたえのある量ですが
下にひかれたザワークラウト(キャベツを乳酸発酵させたもの)と一緒に食べれば、
胃もたれしらずになる…かも!?

その他のお料理も、ドイツビールといっしょにいただけば進む進む~!

そしてどんどん出来上がっていくわたくしたち。

07

ごきげん!

08

とっても、ごきげん!!!

みなさんも本場のドイツ料理が味わえるバーバリアンビアハウスで
ごきげんなひとときをお楽しみあれ♪

アキ

↓↓↓ H.I.S.限定のお得なクーポンもお見逃しなく! ↓↓↓

beer

詳しくはこちらから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧