本格ドイツビール&料理が堪能できる
Bavarian BeerhouseのTOWER HILL店にいってきました!

Dsc01138

到着は19時前、少し早めな時間帯だったので
店内はまだ余裕がある感じ!


Dsc01139

入り口前の円卓にて食事する常連の方々。
全体的にオールドストリート店よりも若干ゆったりとした雰囲気、かなと思いました。
地下&テラス席もあるので、その日の気分で場所をえらんでみるのもよさそう♪



Dsc01142

今回はビールサーバー近くの席にてドイツビーツ&料理を堪能しましたー!





Dsc01143_2

注ぎたてのドイツビール様shine
後光がさしてみえます…(合掌)





Dsc01145


お料理はまずメインのシュニッツェル!
さくさくのチップス&シュニッツェルが腹ペコ女子のライフを回復させていきます。





Dsc01146

ソーセージ盛り合わせもたのんじゃいました!
3種類のソーセージがこんがりと調理されています。
マッシュポテトとザワークラウトもやまもり!



Dsc01160

ソーセージにナイフをいれると、じゅわっと肉汁が(^//q//^)

Dsc01161

バーバリアンのザワークラウト、ほんとうにおいしくてくせになります。




Dsc01156

三品目は、あつあつのフライパンにのってやってくる、チィ~ズパスタァァァァ!!!





Dsc01166

このとろ~り感!!!!




料理を食べ始めたころはビールをもう1杯!!
なんてかんがえていたのですが、あまかった…
バーバリアンの料理のボリュームをなめていました…
チーズパスタを食べ終わったところで 超・満・腹!!!

おいしいごちそうを食べたあとの幸福感にひたりながらお店をあとにしました。
バーバリアンさん、今回もおいしいごちそうをありがとう!

***


外にでると、あたりはようやく日が沈み始めた頃でした。

(21時過ぎ頃です)
周辺の景色はすっかり夜バージョンへ

Dsc01182

Bavarian Beerhouse @TOWER HILL近くのトリニティ・ハウス
(トリニティ・ハウスは、イギリス公式の灯台管理機関です)
近くの公園をぬけ、ロンドン塔のあるテムズ河に向かいます。



Dsc01195

夜のロンドンの塔
昼間とはまた違った雰囲気!




Dsc01194

そしてその近くで発見したゴールデン・ショーン!!!



Dsc01198

進んだところに、ワン・モア・ショーーーーーン!!
ロンドン塔守衛の特別な日仕様の制服できめてらっしゃいました。



Dsc01200

五分もあるかないうちにテムズ河に到着!!
すっかり日も暮れ、街のライトがより一層映えてきました。


テムズ河沿いのナイトビューでおすすめしたいのはここ。


Dsc01202_3



shine TOWER BRIDGE - タワー・ブリッジ - shine

ポストカードでお馴染みの景色に出会えます!!

そして、そして、写真でもお分かりになるかもですが
そうです。

フェリーが、でているんですね!!!!

というわけで、ロンドン夜景のススメ②では
このナイトクルーズをご紹介しちゃいます!!


アキでしたー!



0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK



Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧