6月23日から6月26日の4日間、期間限定で開催されていた
アフタヌーンティーの世界的な大会で日本人初の金賞を受賞した
すずえさんプロデュースのアフタヌーンティーのレポートをお届けします!

お店の入り口で試食用のチョコレートがお出迎えしてくれました!


2_2

ひとついただくジュエ嬢
ぱくっnote




5

店内にはおいしいチョコレート菓子がもりだくさんsign01




6

夏にはぜひともいただきたいジェラードshine





4

そしてケーキshine



3_2

なんということでしょう(人*´∀`)+゜:。*゜+


…と、店内の誘惑に抗いながら、なんとか着席!

7

ストロベリーアフタヌーンティーモードにきりかえていざ注文です!


まずはドリンクを注文。

8

お紅茶をティーカップにそそぐマチコ嬢



9

ホットチョコレートも注文できちゃいます。


10ドラマで見かける、あのシーンを完璧に再現する我が社の看板女優
ジュエ…おそろしい子…!

ドリンクを堪能したあとはいよいよメインのアフタヌーンティー!
内容はスコーン、ストロベリーのスポンジケーキ、
ストロベリーのタルト、ハートのストロベリーマカロン
きなこのマドレーヌ、さくらんぼのアーモンドケーキ
そしてチョコレートフロレンティヌサブレの7品!

12

色合いがとってもキュートなスイーツたち!!



13

ハートのマカロンをいただくまえのサービスショットheart01heart02heart03heart04


15

サービスショットheart01(^ワ^
「うんま~~~~~~~~~~い!!(低い声で)」
※チョコレートフロレンティヌサブレはサクサクで
かたくない食べやすいクッキーです(笑

少し量が多く感じるかもですが、食べきれなかった分は
お持ち帰りできちゃうので、ゆっくり自分のペースで甘いひとときを堪能できちゃいます♪

16

次回の期間限定アフタヌーンティーもお見逃しなく!!

アキ




0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村



イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK

Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2015年6月30日 (火) 23時18分

      久しぶりにあやぱんさんの登場、凄く嬉しいです。
      相変わらず笑顔が素敵で、眩しい位です。
      次回の登場を楽しみにしています。

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧