Img_4981

先日25日、マーブル・アーチの魚屋さんにて開催された
日本酒獺祭(だっさい)の試飲会へいってまいりました。



3

試飲させていただいたのは人気の純米大吟醸EU50
同じく純米大吟醸3割9分、獺祭2割3分の3種類
すっきりと飲みやすいお酒でした(^^



そしてマーブル・アーチの魚屋といえばこの御方sign01

1

プリヒル姉さん!!!
(※プリヒル姉さんは毎週木曜のみマーブルアーチ店にいます)

なんとプリヒル姉さん、
ユースケサンタマリアさん司会のお茶の間ドキュメンタリー
「世界なぜそこに日本人?!」へ出演するそうですtvshine
放送は6月29日月曜日、夜9時(日本時間)、チャンネルはテレビ東京!

すでに予告はテレビ東京のホームページに掲載されています
http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/
放送が楽しみですね♪

マーブル・アーチの魚屋さんですが
フレッシュなお魚はもちろん
日本酒や日本食もとりそろえています!

2

Img_20150402_121242




わたくしの麗しの君、ハッピーターン王子もいらっしゃいました。

Dsc03859

I know..! (やめられないとまらない)


なお、お魚屋さんの情報はMixbのお知らせページ
http://www.mixb.net/inf/inf_list_f.php
にて随時更新しておられるので、要チェックですよー!
(投稿されている記事が面白くて、密かに更新を楽しみにしているわたしです。
 その文才に嫉妬!!!!)

マーブルアーチ店
19 New Quebec Street W1H 7RY
日曜日、月曜日定休日
9:30-19:30
(毎週木曜日はプリヒル姉さんマーブルアーチ店にいらっしゃいます)

アキ



0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村



イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK

Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧