ビッグ・ベンのある国会議事堂につづき
絶大な人気を誇る英国ロイヤルファミリーの居城
バッキンガム宮殿を見学してまいりましたー!

見学って行ったって外からみるだけでしょ?
なんて思っている方もいらっしゃるかもですが
それが、できちゃうんですね!!

夏期限定でバッキンガム宮殿が一般公開されるんです!

1_2

※宮殿内は撮影禁止となっているので、ここでは
Royal Collection Trust (C)Her Majesty Queen Elizabeth II 2014
の写真を参照してご紹介しています。



2_2

建築家ジョン・ナッシュの手によって設計された部屋はどれも
自然光や景色、宮殿内の装飾とその展示物とみごとに調和しており
計算しつくされた美の一言!

宮殿内の音声ガイドは日本語にも対応しているので
各部屋や作品の説明も日本語で知ることができます!
ジョージ4世の時代から集められた絵画や芸術品のコレクションは
美術館さながら、といった様子でした。
年度によって展示されている絵画も変わるそうなので
以前来場された方も、また違った発見ができるはず!



3_2

宮殿をぐるりとまわると、ガーデン方面の出口に出ます。
写真は普段一般公開されていない、ロイヤルガーデンを…



Dsc04794

ガーデンを見学する前のスポットがこちら。
宮殿出口の横に隣接するかわいいカフェ「 Garden Café Buckingham Palace 

宮殿内の見学が終わったあとのに立ち寄るのをオススメします。
ドリンクはひとつ3ポンド前後とお手頃価格!
入れ物も、トレイもすごくかわいいデザインで乙女心をくすぐられます。
ケーキやサンドイッチもあるので、ランチの時間に訪れるもいいかもしれません。


Dsc04805

カフェで一息ついたあとは、お土産コーナーへ
バッキンガム宮殿限定の品々を購入することができちゃいます。


Dsc04800

オーナメントあつめがすきなので
今回はこちらのゴールドの王冠のオーナメントをお買い上げ!
オーナメントの価格は、どれも10ポンド前後とちょっとお高めかもですが
デザインや作りがしっかりしているので大満足♪

HISでは普段は一般公開されることのない 、
『ロイヤルガーデン』ののツアーがセットになった
バッキンガム宮殿見学ツアーを夏季限定でご提供中です!
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/tickets_buckingham_garden.htm

8月の催行日は15日(土)・22日(土)・29日(土)
9月は5日(土)・12日(土)
お見逃しなく!!!


アキ



 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧