25日、26日の二日間、アーセナルの本拠地エミレーツ・スタジアムでは
トーナメント形式の国際親善試合、エミレーツ・カップが開催されていました!




1

しかし26日は7月だというのに、日中の気温はまさかの14度…!!!
(風もふいていたので、体感気温はきっと10度くらい?)
駅からスタジアムまでの道にある屋台は温かいものを求めるお客さんで大賑わい!



2

コートやダウンを着用している方もちらほら…
ロンドンの夏はどこにいってしまったんだっ?!


3

スタジアムの前は絶好の撮影スポット!
ユニフォームやグッズを身にまとってハイチーズ!




4

HISで販売している席はスタジアムのクラブレベルエリア席は
二階の眺めのいい場所です。
エントランスも一般席とちょっと違う(ハイソな雰囲気!)のもポイント!




5

そしておわかりいただけるでしょうか。
こちらのクラブエリアの席



6

ものすごーく、はっきり、くっきり見えちゃうエリアなんです!!!!!!
ゴールの後ろ、ロングサイド、どの位置からも選手を間近にかんじられます。


Dsc04998

試合が始まった後の、席がうめつくされたスタジアムの様子がこちら。
時より起こる、ウェーブ(鑑賞に来ている人が順番に立つあれ!)も
こちらかだとよりいっそう綺麗に見えちゃうんですよね!
屋根もあるから。雨が降っても安心のエリアです♪



Dsc04937

お子様がいる方は、ラウンジのご利用もオススメ
イクメンなパパさんはこちらで最後まで観戦するといっていました。
(ママさんはクラブエリアの席でずっと観戦しているそうです)



Dsc04939

テレビはもちろん、大きなスクリーンもあるので
ゆっくり食事をとりながら室内観戦もいいかもしれませんね(^^


そして今期シーズンのビジュアルで使用されている
PUMA & Arsenal 2015/16 Home Kit Is Powered By Fans
の動画がとてもかっこよかったので、こちらも紹介!

かっこいい!!
映画とかになりそうな雰囲気ですっ


スタジアムの前でこの動画のパネルも展示されているので
一緒に写真撮影できちゃいますよー!



今回のゲームはアーセナルがボルフスブルクを1-0で下し
エミレーツカップ優勝となりましたー!

Dsc05025

銅像の前ではおめでとう!と叫びながら写真をとる方々も!

このほかにもアーセナル・スタジアムにはみどころがたくさん!
HISでは今期のプレミアリーグの観戦パッケージはもちろん
スタジアムツアーなどのツアーも販売しています!


◇アーセナルホームゲーム観戦 ミュージアムパッケージ
http://www.his-euro.co.uk/sports/arsenal.htm

◇アーセナルの本拠地 エミレーツスタジアム & 博物館見学ツアー 日本語オーディオ付
http://www.his-euro.co.uk/sports/arsenal_stadium_tour.htm

アーセナルの開幕戦は8月9日(日)!
お見逃しいなく!!!

マンチェスター ユナイテッド、チェルシー、トッテナム ホットスパーの
プレミアリーグ観戦パッケージも好評販売中!
◇プレミアリーグサッカーチケット
http://www.his-euro.co.uk/sports/football.htm




アキ





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧