2015.08.04

みなさんこんにちは
初めまして。
ロンドン支店ブログ初担当 『まこちゃん』 がお送り致します、
ホテル紹介の時間がやってまいりました!


さて、今回ご紹介させて頂くホテルは、
インターコンチネンタル・ロンドン・パークレーンです。

最寄り駅はハイドパークコーナー駅。
出るとハイドパークすぐ横に、お目当てのホテルがやって参ります。
ここは、かつて王室の居住地であった事で知られています。

ホテルの正面入り口には大きなハイヤーが横付けできるスペースが設けてあり、
そこから先へ足を運べば大きなエントランスホールがあります。

そこには美しく彩られた花々と気品に満ちたスタッフ、
そして空間全体をさわやかな風が通り抜けてお出迎えしてくれます

入り口の正面には、3つのチェックインカウンターが備えられていて、
長旅で疲れたお客様をお出迎えして癒してくれます。

1_2

2

3

その先にはお客様の大切なお荷物をお預かりしたり、
歴史あるロンドンでのご旅行をサポートしてくれるコンシェルジュデスクがあります。


そのまま先に足を運ぶと、滞在中いつでもくつろぐことのできるカフェ、レストランが、
スタッフと共にお客様をお出迎えしています。
ここの奥には伝統的なロンドンのアフタヌーンティーをお楽しみ頂ける
くつろぎと華やかなスペースがあり、
ご宿泊者以外も気軽に最高級ホテルの雰囲気を味わう事ができます。


さて、今日はそちらではなく、コンシェルジュデスクの横にあるエレベーターホールから
お客様を最高のくつろぎの空間へご案内する、客室へと向きを変えて参ります。

4

5

今回ご紹介する客室、一つ目は、最近内装を変更したばかりのロンドンスーペリアルーム。
スタイリッシュなベッドリネンや内装で来たお客様をお出迎え。
落ち着いた色合いのバスルームで滞在中の疲れも一瞬で吹き飛ぶ、
高級ホテルらしい色使いです。


次にご紹介するのは、スーペリアルーム。

クラシックな内装で、ロンドンの歴史ある内装を味わう事ができるこのお部屋は、
インターコンチネンタルパークレーンのスタンダードカテゴリとなります。

6

そして、このホテルには、クラブラウンジもあり、
ちょっぴり贅沢な時間を深緑のハイドパークを眺めながら味わうことができます。
飲み物や食べ物も自由にお召し上がり頂けるよう常備されています

7

そして最後にご紹介するのが、スイートルームです。
ロンドンのオアシス、ハイドパークを一望できる落ち着いた佇まいのこの部屋は、
1階がリビング、そして右の階段を上がれば、バスルームとベッドルームとなっています。
ハイドパークを一望できるバスタブも、このスイートの魅力の一つです。

8

9

10

11

12

さて、長らくお付き合いいただきましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

ロンドンという華やかな街にある、都会のオアシス、ハイドパーク。
そしてそれを眺めるインターコンチネンタル・ロンドン・パークレーン。

最高のロケーションにあるこのホテルで
素敵なひとときをすごしてみるのはいかがでしょうか。

それではまた次回!



まこちゃん




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧