こんにちは!ribbon

あやぱんはラグビーワールドカップで

燃え尽き症候群になってるの
ではないか・・・

と思ってるそこのみなさーーーーーん!!




大丈夫ですよ~、あやぱんはスポーツに燃えてますよ~!!

エイチ・アイ・エスはこの度、マンチェスターシティーの

公式代理店になりましたーーー!!パチパチパチ :)

Logo_2

ということで今回は、マンチェスターシティーのホーム

エティハドスタジアムに行ってきました :)

実は恥ずかしながらあやぱん初めての訪問!

16時でだいぶ暗くなってしまうイギリスですが、
逆に光が綺麗に輝いてます。

1

London Euston駅からManchester Piccadilly駅までは約2時間の旅。
そこから路面電車(トラム)でEtihad Campasまでいけば、

Img_42321_2
すぐCity Storeが現れます。どーーーーーん!

Img_42331

中ではグッズがいろ~いろ売ってます。
広い店内の中にユニフォームはじめ、様々なグッズが売られてます。
試合の当日は混雑が予想されますので早めに来たほうがいいかもですね♪

Img_42251

Img_42261


2階にあがっていくと・・スタジアムツアーの集合場所になっております。
ロンドン支店では絶賛スタジアムツアー販売中です <3
普段入れない、控え室やプレスルームが見れたり、クラブの歴史や
もしかしたら裏話なんかも聞けてしまうかも?!(英語ガイド)
http://www.his-euro.co.uk/sports/man_city_stadium_tour.htm


2
集合場所には選手たちが座るベンチと同じものが置いてあります!

Img_42301

で、スタジアムの方に出てみると、
なんと横にステージがあるではないですか!
この日はキャピタルワンカップでハルシティーとの対戦だったのですが
試合前にここでバンドが演奏して気分を盛り上げてくれてました。
なんとも素敵なエンターテイメント!

Img_42242


さてさて、今回はロンドン支店で販売している93:20パッケージの
座席など見てきましたよ~!詳細は体験記その②で!
http://www.his-euro.co.uk/sports/manchester_city.htm

あやぱん

1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2015年12月 9日 (水) 23時46分

      あやぱんさんの画像が無くて残念です(泣)
      日本ではクラブワールドカップが始まります。
      優勝はバルセロナかな?

      風邪に注意して、お仕事頑張ってください。

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧