気軽にワーナーブラザーズスタジオ午後半日観光ツアーレポ⑤では
2015年の3月から新たに公開された
9と4分の3番線&ホグワーツ特急の様子をレポートしちゃいます♪

以前の潜入レポはこちら!


舞台美術のコーナーのあとに待ち受けているのは…
…そう。

Dsc04940

じゃーーーーーーん!!!!
ホグワーツ特急!!

Dsc04947

ホグワーツ特急には車掌さんや運転手(整備士?)さんの姿も!


Dsc04951

ちなみにホグワーツ特急には乗車可能なんですねー!
という訳で、フッキー・ポッター、行ってまいります!!!




Dsc04967

ホグワーツ特急の中には映画のワンシーンを再現した場所も!
お菓子もぐもぐなハリーとロン
ちなみに、こちらのお菓子ですが
ホグワーツ特急の向かいにある売店で購入可能です!




Dsc04956

デスイーターが来た時の車内もありました。
窓ガラスが凍っている…!




Dsc04964

窓ガラスといえば、こんな落書きもheart02





紹介するのが逆になってしまいましたが
ホグワーツ特急乗車する前には 9と4分の3番線もあるんです!!

Dsc04944

いいかんじのショットがとれちゃいます!!!
ポイントは勢いをつけつこと!



そしてホームにはクイズコーナーも!
こちら、カートに乗せてある荷物をみて
誰の持ち物か当てるというクイズ!

Dsc04911

Dsc04919

答えは「GUESS WHOSE LUGGAGE?」の部分を
スライドさせると確認できます!


Dsc04917

ヒントはラゲージのイニシャルと小物!
みなさんも訪れた際には、ぜひチャレンジしてくださいね!


第6回レポートに続きます!

アキ


◆◇大好評発売中◇◆

2016年2・3月 日曜限定!気軽にワーナーブラザーズスタジオ午後半日観光

Hp

http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_harry_potter_winter.htm
完売必至のハリポッターツアー、大好評発売中ですー!
ご予約はお早めに♪




1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧