気軽にワーナーブラザーズスタジオ午後半日観光ツアーレポ④は
前回に引き続き、舞台美術編です!

以前の潜入レポはこちら!


まずはグリフィンドールの談話室から…

Dsc04728

こちらも年末年始のデコレーションなので、ツリーがありました。
現在公開中の様子とはまたひと味違った様子なのがいいですね。
ソファの後ろの人形が着ているのは、もちろん映画でハリーたちが着用していた服!


Dsc04793

動く階段もありましたよー!
見た目通りどっしりとした作り!!
これどうやって動かしていたんだろう。

Dsc04758

舞台美術のコーナーでは、小物もたくさん展示されています。
こちらは炎のゴブレットの三校対校試合の第一の課題で
取ってくるように指示された「金の卵」!


Dsc04761

アズガバンのナンバープレート
93番なのでベラトリックス・レストレンジですね!
(シリウスは390番!)


Dsc04763

Dsc04764

どこで使ったかわからないけど、なんかすごくみたことあるものもたくさん!
映画見ながら答え合わせしたい!!


Dsc04799

トロフィーの上の部分はくるくると回る仕様!!
車で暴れ柳につっこんだ時の罰当番で磨いたトロフィーもあるかな?



Dsc04830

ほうきの展示も有りましたよ--!
ハリーのニンバス2000は一番上!!!


Dsc04818

ほうきで飛んでいるシーンの撮影マシーンがこちら!
スクリーンでその撮影風景をみることができるんですが
すごい複雑な動きをしていて、俳優さんってほんとすごいと思いました!

Dsc04770

Dsc04775

あ、スっ、スネイプせんせ~!

Dsc04784

Dsc04835

舞台美術のコーナーには魔法訓練所もありました!
スタッフの方が順番に魔法の指導をしてくれるんです!
残念ながら、小さい子対象のようですが、その姿をみているだけでほっこりします。
というわけで、今回のかわいこちゃん大賞はこの二人に決定!!



Dsc04789

あちィゃ~っ!

フッキー・ポッターのこの演技力も凄い。


次回、気軽にワーナーブラザーズスタジオ午後半日観光ツアーレポ⑤もおたのしみに!



アキ



◆◇大好評発売中◇◆
2016年2・3月 日曜限定!気軽にワーナーブラザーズスタジオ午後半日観光

Hp

http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_harry_potter_winter.htm
完売必至のハリポッターツアー、大好評発売中ですー!
ご予約はお早めに♪




1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧