どうも、ぬま子です!

ちょっと報告が遅れましたが、
5月末チェルシー フラワーショーで巷が賑わっている中、
私は、花より団子派のため
HIS x ブルガリホテル特別❁チェルシー・フラワー・ショー❁
テーマにしたアフタヌーンティーを堪能して来ました♪
さすが、モダンな高級さを建物から匂わせるブルガリホテル…

Img_1793

少し服装がカジュアルだったかなーっ!?と思いつつホテルへ入り、
この入ったレセプションエリアはダークな色を基調としており
モダンな雰囲気をかもしだしておりました!
入口を入って左にラウンジがありそこでお目当ての
アフタヌーンティーを頂きました☆
ここがラウンジ↓↓↓

Img_1795

ソファーがフカフカ、クッションがモフモフ♡

(とりあえず、待合せをしていたので、同僚が来るまでフカフカソファーでくつろぎましたー。
本音を言うと、寝っ転がりたかった。。。)
いつまで暖炉を利用するんだろう…と思ってみたり。。。


私達は、左側のテーブル席でアフタヌーンティーを頂きました!
まずは、食器。

Img_1796

おおっ!っと、ナイフとフォークにもBVLGARIの名前入り!!

Img_1802
小物までこだわっているところは、さすが高級ブランドブルガリ。

さて、さて、お目当てのアフタヌーンティーの登場です!heart02

Img_1803

そして、サンドイッチとミニキッシュは別皿!
サンドイッチの具は、左からエッグ、サーモン、チキン、きゅうり!
具に合わせてパン生地が違うところにこだわりを感じます。とってもグー rockです!

Img_1799

今回は、HIS x ブルガリホテル特別企画ということで、、、
クリームブリュレラズベリーロールが特別に提供されてました😁グフッ。

Img_1804

そして、可愛かったのが、お花をテーマにした”フラワーバスケット”という名の
ケーキ?タルト?
ちゃんと、お花もあしらわれて、
初夏にあう甘酸っぱい味で、
とても美味しかったです! 😍

Img_1806

食べきれなかったケーキはお持ち帰りをしました!

ジャムにまでこだわりが・・・・厳選した果実のみで作られたアラン・ミリアのジャム。
フランスの4から5つ星ホテルがこぞって使う高級フルーツ食材のブランドです。

Img_1798

実は、ラウンジ内に不自然に置かれた
グミ&マシュマロ&ハリボー&ジェリービーンズが気になって聞いた所、、、
無料で貰えるという事だったので、設置してある袋に詰めて、
これもお土産として有り難く頂きました。bleah 笑

Img_1807

ワンランク上のアフタヌーンティーを堪能できて、とっても楽しいひとときでした~
この後は、近くのハロッズでウィンドウショッピングをして家路に着きました。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧